--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
m20140725 (1) 
今日も新作オモチャを投入しました!
m20140725 (2) 
水ようかんの空容器です~。硬さも大きさも、まさにオコサマ好み!!





m20140725 (3) 
早速、取り合いがはじまりました。最初にGETしたのは当然モモちゃん(*^_^*)




m20140725 (6) 
「ちょーだい、ちょーだい!」なラッキーちゃんと「あげないよ~~」なモモちゃん(^_^.)





m20140725 (4) 
自慢げにカプカプ~~。




m20140725 (5) 
カプカプ~なモモちゃん(笑)





m20140725 (7) 
ゴミ箱の裏側に隠れたり、ケージに逃げ込んだり、トムとジェリーみたいでした(笑)





m20140725 (8) 
丸一日、これで遊べました(^_^)v
プラ容器は種類によってはすぐに割れてしまい、危険なものもあります。素材がしっかりしている物を選んで、捨てる前にひと遊びです。市販のオモチャよりも夢中になることも。
マーガリンの空容器などは大大人気商品間違いなしです(*^_^*)


さぁて、ミルキッズ、今日は・・・・?

20140725 (1) 
相変わらず、ゴロンゴロン(^_^.)




20140725 (3) 
昨日開眼したレオJr君は既にお目目パッチリ。ひとりだけ、ウロウロ歩き回ったりしていました。
レオJr君、可愛いお顔です(*^_^*)




20140725 (2) 
あれれ??





20140725 (7) 
「あっ!しろいおばちゃんだ!!」




20140725 (4) 
今日は、長女のリンちゃんも開眼していました(^_^)v





20140725 (6) 
次男のモリス君、誰が来たの??って、おばちゃんに近寄って行きました。
でも、まだ目は明いていませんでしたけどね。






20140725 (5) 
次女のジャスミンちゃんも、まだ開いていませんでした。生まれた時に早産気味だったので、少し遅いのかな??
過去には18日目で開眼した例もあります。




20140725 (8) 
そっと見守る、白いおばちゃんでした。
ミリシュママと白いおばちゃんは異母姉妹なのです(*^_^*)




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.07.25 / Top↑

