--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20140724 (10)s 
オモチャを見せびらかすと、目をキラキラさせて、大喜びのラッキー&モモ。
20140724 (35)s 
いえ、実は新物じゃなくて、お洗濯したばかりのオモチャなんですけどね。
洗いたては匂いが違うからか、新しいおもちゃだと勘違いしているみたいでした。



20140724 (36)s 
君たち、単純でよろしい!




20140724 (5)s  
私がサークルに入ると早速「たかり」に来るふたり(ーー゛)
エプロンのポケットに入っている「物」を狙ってきます。



20140724 (6)s 
「ねぇ、ここにはいっているの、出してよ!」とばかり・・・(^_^.)
まったく、悪知恵ばかりがついてしまって・・・
オーナーさん、ごめんなさい(>_<)



一方、ミルキッズの方はママが戻ってきました。


20140724 (31)s 
ママの気配を感じて、バタバタと探し始めるキッズ。
まだまだ、スタスタと・・はいかず、ヨロヨロしながらですが(^_^.)。




20140724 (33)s  
でもすぐにママを見つけてゴールイン!
ミルママは大きいのでわかりやすい??(笑)




20140724 (25)s 
ところで、今日はどうなんでしょう??





20140724 (26)s 
う~~~ん・・・・(ーー゛)






20140724 (29)s 
おっ!!
レオJr君のお目目が開いていました!!
生後16日目、ようやく開眼です。

ただし、他の皆さんはまだでした(^_^.)
明日にはみんな開眼するかな?


さてさてどうでしょう?↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2014.07.24 / Top↑

