コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20140723 (6) 
なんだか暇そうなふたり。
m20140723 (1) 
「えっ?白いおばちゃんが遊びに来てくれるの??」(らっきぃ)



m20140723 (2) 
久しぶりに、白いおばちゃんが遊びに来ました。
大歓迎するラッキーちゃん。
後でヌイグルミを振りたくって、おばちゃんに見せびらかすモモちゃん。



m20140723 (3) 
おばちゃんも嬉しそう?
後では、モモちゃんがさらに激しくブンブン!!



m20140723 (4) 
ついに、おばちゃんの「やる気モード」にスイッチが入りました!



m20140723 (6) 
白いおばちゃん投入!
大喜びなモモちゃん。




m20140723 (5) 
おばちゃん、完全に遊びモード突入!!
ラッキーちゃんもやる気満々!




m20140723 (7) 
逃げ足が速いモモちゃん。




m20140723 (8) 
すぐ捕まるラッキーちゃん。




m20140723 (9) 
白いおばちゃん、かなり楽しそう。



m20140723 (10) 
おばちゃんの本気度に、ドン引きし始めたラッキーちゃん。



m20140723 (11) 
ついに、おばちゃん暴走!!




m20140723 (12) 
オコサマたちがビビり始めたので、ここでおばちゃんには退散していただきました。
まだまだ、体格差がありますからね。おばちゃんは小さいとはいえ、体重差は3倍以上ありますから。
おばちゃんには、また遊びにきてもらいましょうね。

この後、どっと疲れた二人は爆睡していましたよ(笑)


ミルキッズは生後2週間経ちました!
生後2週間までが、一つのヤマだと思っています。ここまで来たら、ちょっと安心!

20140723 (3)
そろそろお疲れ?なミリシュママ。
 

20140723 (2) 
どてっと横に・・・(^_^.)



20140723 (1) 
4頭なので、今回は哺乳はしません。ママのお乳で十分足りています。



20140723 (5) 
大きさも揃ってきました。
左端のレオJr君以外はほぼ同じ大きさです。



20140723 (4) 
お乳が十分足りているためか、とても静かです。相変わらず、ずっと寝てます(^_^.)

今日もまだ誰も開眼していませんでした。過去の経験から、16~17日目での開眼も多数ありますので、心配はしていませんけどね。開眼したら、少し賑やかになりそうです。

20140723 (9) 
長女のリンちゃん。しっかり目をつむってますね(^_^.)




20140723 (10) 
お顔が可愛いレオJr君。まだまだって感じ??




20140723 (8) 
こんにちは~な、ジャスミンちゃん。




20140723 (7) 
お爺ちゃんのボビー君に似ている??モリス君。


明日はどうかな?↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.07.23 / Top↑