コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

m20140721 (4) 

3頭だけになり、なんだかちょっと静かになったような・・・と思ったら、やっぱりドタバタやってました(^_^.)
m20140721 (5) 
で、こうして3頭での生活も、今日までとなりました。



m20140721 (9) 
ゴロ―君、本日巣立ちました。



m20140721 (8) 
遠路はるばる、山形県から車でお迎えに来ていただきました。
シェリちゃんと同じく、1泊2日でのお迎えです。
昨日、飼育についての説明をさせていただき、本日早朝、巣立って行きました。



m20140721 (7) 
昨年のカイ君(長崎県)とどっちが遠いのかな??



m20140721 (6) 
舌ぺロが長いゴロ―君(^_^.)

待っているのは大家族だそうです。犬じゃなくて・・・(*^_^*)
ゴロ―君、お兄ちゃんたちに沢山遊んでもらうんだよ。



m20140721 (3) 
山形県には、我が家からは初になります。
東北方面は青森の龍之介君(09キッズ)以来の2頭目です。



m20140721 (2) 
長らくお待ちいただいた上に、こんな遠方まで引き取りにきてくださって感謝感謝です。
ゴロ―君、オーナーさんの期待を裏切らないように「しょうじん」するんだよ!


m20140721 (13) 
で、今日も最後まで、女子パワーに押されまくっていたゴロ―君(-"-)
ま、これも最後だから・・ね。



m20140721 (10) 
3頭での最後のショット。
この後、しばらくしてゴロ―君は旅立ちました。



m20140721 (1) 
みなさん、今までお世話になりました。
ぼくは、山形弁を話すコリーになります。
じゃぁね~~~~!!


ゴロ―君、たっしゃでな~~~~~!!




というわけで、ゴロ―君が巣立った後、残ったのは・・・。

m20140721 (12) 
ついに片方のお耳がピョンとなったラッキーちゃん。明日あたり、セットしましょうね。



m20140721 (11) 
モモちゃん、転がす相手がいなくなっちゃって、寂しいね。
モモちゃんの巣立ちの日が決まり、当初の予定より早くなりました。
巣立ちまで、ラッキーちゃんと思う存分遊ぼうね。


そして、ミルキッズは生後13日目です。


20140721 (6) 
何度も見ましたが、まだ誰も目が開いていませんでした。MOAキッズは14日目で全員開眼しましたが、さて、どうでしょうね。



20140721 (5) 
まだコロコロしているだけですよ(笑)
MOAキッズと違い、数は少ないし、柄も違うので、見分けやすいミルキッズ。
レオJr君、ミル子ちゃん、モリス君、ジャスミンちゃん。



20140721 (4) 
お顔は誰に似ているのかなぁ・・・??


20140721 (2) 
そろそろ、生まれた時の3倍の体重になります。随分しっかりしてきたので、もう安心していられます。



20140721 (3) 
地顔は笑顔かな?ミル子ちゃん。




20140721 (1) 
目が開くと、一気に動きが活発になります。遅くても、2,3日以内には開眼すると思います。

そして今日は、嬉しい面会がありました。

20140721 (83)s 
子犬達の祖父のケンシロウ君が、孫たちに会いに来てくれました。ケンシロウ君はフィリップの父です。
お爺ちゃんと言っても、まだ4歳ですけどね。
フィリップパパはちょっと情けないけど、お爺ちゃんはとっても立派なのです。
いつかまた、成長した姿を見てもらえるといいね。



ゴロ―君、無事に到着したかな?↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.07.21 / Top↑