--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

m20140719 (13) 

オモチャをとったど~~!!と、喜びの報告に来たラッキーちゃん(笑)
m20140719 (10) 
生後66日目になり、少し足も顔も伸びてきて、もう誰が見ても「コリーの子犬」とわかるようになりました。




m20140719 (11) 
男の子同士のバトル・・と言いたいのですが、バトルというほど激しくなくて、「じゃれ合い」レベル。
女の子同士の方が激しいです(^_^.)



m20140719 (12) 
でも、こうしてヴィオラ君(左)とゴロ―君が一緒にいるのも、今日が最後となりました。



m20140719 (8) 
ヴィオラ君、本日巣立ちました。
ヴィオラという名前は、先代のシェルティー君の名前だそうです。シェルティーと言えど、20キロ以上だったとか。



m20140719 (9) 
それならば、今度はコリーで・・ということで、ヴィオラ君を迎えていただきました。
同じ名前をもらったんだから、先代に負けないように、いい子でいるんだよ!



m20140719 (5) 
ヴィオラ君と言えば、モモちゃんとそっくりなのですが・・・
どっちがどっちか、わかりますか?



m20140719 (1) 
ほら、どっち??



m20140719 (2) 
もちろん、右ね。
やっぱり、モモちゃんの方が「女の子らしい」よね。


m20140719 (3) 
ヴィオラ坊ちゃま、性格はおっとりさんだけど、やっぱり男の子だけあって、がっちりしています。



m20140719 (4) 
ヴィオラ君は滋賀県で暮らすことになりました。
関西方面としてはここから近い滋賀ですが、意外にも我家から滋賀へは初めてです。
関西方面の皆様、よろしくお願いいたします。





m20140719 (6) 
じゃあ、いってくるね!!




m20140719 (7) 
みなさん、ごきげんよう~~~~!!

ヴィオラ君、元気で長生きするんだよ!!




ミルキッズは生後11日目です。音に敏感になりました。

20140719 (2) 
臭いを嗅いでいるのか、音を聞き取ろうとしているのか、こうして頭を高く上げて様子をうかがうしぐさをするようになりました。
「ママはまだかなぁ~」って感じかな?



20140719 (1) 
フィリ男君の新しい名前が決まりました。
『モリス君』です。
あれ?と思った方、いらっしゃいますよね。そう、パパがフィリップなので・・・
父子合わせて「フィリップ・モリス」です。どこかで聞いたことあるでしょ~~(笑)



20140719 (3) 
ミル子ちゃんを見ていると、なんだか曾祖母のローズを思い出します。



20140719 (6) 
お顔が可愛いミル男君改め、レオJr君』です。



20140719 (4) 
そして、フィリ子ちゃんにも新しい名前がつきました。
『ジャスミンちゃん』です。どうぞよろしくね。



20140719 (5) 
この二人を見ていると、なんだかワカオ君とワカコさんの幼少期のようです。
あと数日で目が開くと思います。どんなお顔になるのかな?


がんばれヴィオラ坊ちゃま!↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.07.19 / Top↑

