コリー専門 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/

IMG_5699s.jpg

オコサマたち、並べてみました。生まれた時の体重が違う上に、1週間違うとなると、2倍以上の差がありますね。
このところ、フジオ君とMOAキッズの体重差が小さくなりつつあります。父親が同じで、母親の体格がほぼ同じなので、最終的には皆同じくらいになるのでしょうね。

IMG_5725s.jpg

レインキッズ、小ぶりながらも、本当に元気です。お乳は足りているかと心配になったりしますが、今日もそろって体重が増加していました。一番大きな末っ子の「スエゾウ君」だけが、400gを超えました。
 

IMG_5708s.jpg

そして今日からついに、フジオ君たちと、MOAキッズを一緒にしてみました。そろそろ動き回るようになったので、箱の中でのお留守番をやめることにしたのです。気温も高くなりましたし、狭い箱の中では暑いかもしれませんから。

IMG_5711s.jpg

オコサマたち、ずっと一緒に育ったかのように、何の違和感もなく、一か所に固まっていました。
そして、今日は初めて動画を撮ってみました。音声が聞こえない場合、画面の下あたりにカーソルを合わせると、ボリュームコントローラーが出てきます。


[広告 ] VPS

みんな一緒なので、当然、授乳もみんな一緒になります。
まずは、フジコママが登場~~!



[広告 ] VPS


そして、久々の「お乳争奪戦」が始まりました。



[広告 ] VPS




[広告 ] VPS


そしてしばらく後、部屋に戻ってみると、こんな感じ。

IMG_5731s.jpg

一足先にお腹いっぱいになって、気持ちよさそうに寝ていたフジオ君でした。

さて、お乳が空になったところで、フジコママは退散。
つづいて、MOAママが登場しました。




[広告 ] VPS

お乳争奪戦の一回戦目が終わり、グダグダしていたたオコサマたち、MOAママが来たのに気づかないのか、ゴロンゴロンしていました。MOAママはその間もせっせとお尻の世話をしています。
そのうちやっと、MOAママに気づいたオコサマたち、争奪戦2回戦目に突入~~!

IMG_5735s.jpg

あれれ?だけど、フジコママのお乳だけで満足しちゃったフジオ君とフタバちゃんはそのままグーグー寝てました。

IMG_5737s.jpg

こんな感じで、これからしばらく、ママのWキャストでの授乳が続きます。そろそろ動きはじめたオコサマたち、数日後には目が開いて、ますます活発になり、ちょっとした悪戯も始めるようになります。

IMG_5732s.jpg

トライの男の子、セーブルの男の子、女の子のオーナー様を募集中です。詳細は子犬情報で。

スポンサーサイト
2012.04.17 / Top↑