コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

m20140718 (1) 

4頭になりました。シェリちゃんは昨日午後、無事に新潟に到着したそうです。

m20140718 (8) 
どれがどの子か、わかりますか?
伏せているのがモモちゃん、手前がヴィオラ君、後ろがゴロ―君です。



m20140718 (3) 
昨日、シェリちゃんがつっちゃんによく似ていると書きましたが、ラッキーちゃんも昨年他界したパー婆さんにそっくりです。パーも額にブレーズがあり、鼻先が白かったです。マイペースで一人遊びが多いところも良く似ています。



m20140718 (5) 
まるっこかったモモちゃんも、細長くなってきましたよ。生後60日を過ぎると、急にお顔や足が伸びてきて、いよいよキツネ期に突入です。



m20140718 (4) 
ほら、ゴロ―君、お顔が伸びてきましたよ。



m20140718 (6) 
ヴィオラ坊ちゃまも。
いよいよ、ヴィオラ坊ちゃまも新しいお家へ旅立つ日が近づいてきました。



20140718 (30)s 
4頭になっても、ドタバタ大騒ぎは変わりません。少々乱暴なくらい、暴れまわっています(^_^.)



m20140718 (14) 
暴れまわっているラッキーちゃん、モモちゃん、ヴィオラ君と、ボールストレッチ中?のゴロ―君。




m20140718 (12) 
ゴロ―VSモモ




m20140718 (15) 
モモVSラッキー



m20140718 (11) 
女子パワーに圧倒され、すっかり影が薄いぼくちゃん二人。


m20140718 (10) 
甘えん坊のヴィオラ君とゴロ―君。後ろで新物オモチャのペットボトルを齧っている女子二人(^_^.)



m20140718 (7) 
ラッキーちゃん、アクエリアスとポカリスエット、どっちが好き??・・・って、聞くまでもないよね(^_^.)



m20140718 (13) 
カメラを降ろすと突進して来ます。
ラッキーちゃんとヴィオラ君。



ミルキッズは生後10日目になりました。
今日も4頭並べての撮影に挑戦してみました!


20140718 (2) 
やっぱりなかなかうまくいかないよ~~~(@_@;)



20140718 (3) 
君たち、もう少しちゃんとしなさい!!・・・って、無理よね(^_^.)



20140718 (4) 
フィリ男君、ミル男君、フィリ子ちゃん、ミル子ちゃんです。



20140718 (5) 
フィリ男君の腰には天使の羽が・・・・これが肩のあたりだったら、本当に羽みたいなんですけどね。



20140718 (1)  
ひときわ大きいのはミル子ちゃん(^_^.)
祖母のワカコさんの幼少時代を思い出します。





いよいよ3連休!↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2014.07.18 / Top↑