--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
m20140717 (1)

本日、シェリちゃんが巣立ちました。
m20140717 (3) 

本日午前、新幹線に乗って、新しいお家へと巣立って行きました。



m20140717 (4) 

首周りがちょっと地味目だけど、お顔が飛び切り可愛いシェリちゃん。

オーナーさんの好みにぴったりという事で、とっても気に入っていただけました(*^_^*)

m20140717 (10) 

巣立ち前、5頭そろっての、最後の一枚。





m20140717 (11) 

なぜか今日は、ゴロ―君とずっと一緒にいました。





m20140717 (12) 

もしかしたら、いつかまた会えるのかな?



m20140717 (13) 

シェリちゃんは、新潟県に住むことになりました。

我家から新潟へは4頭目になります。オーナーさんはずっとコリーを飼いたいと思い続けてきたそうで、ン十年の想いが実現したわけですね。

ご予約をいただいてから、長らくお待たせしてしまいましたが、無事に良い子をお渡しすることができてほっとしています。





m20140717 (14) 

シェリちゃんは良く考えてみれば(良く考えなくても?)、亡きつっちゃんにそっくりなんですよね。

首の後ろだけ、ちょっとだけ白い毛があることとか、全体に黒い差し毛の多いセーブルだとか、前足が真っ白だとか、お顔が特別可愛いところとか。

さらに、ちょっと勝気な性格まで・・・。

まるで、つっちゃんの生まれ変わりのようなシェリちゃん。

我が家に生まれてきてくれてありがとう。シェリちゃんの祖父のワカチーは、つっちゃんの甥っ子だから、血はつながってるね。



m20140717 (2) 

シェリちゃん、新しいお家でも、こんなことしているのかなぁ・・・(笑)

北陸方面の皆様、シェリちゃんを見かけたらよろしくおねがいいたします。





さて、ところで。

m20140717 (5) 

最近、そっくりなこの二人 ↑




 

m20140717 (6) 

どうです??









m20140717 (7) 

すぐに、どっちがどっちなのか、わかりますか?







m20140717 (8) 

左がモモちゃん、右がヴィオラ坊ちゃまです。

関東と関西と、離れ離れになってしまいますが、成犬になってもそっくりなのか、見比べてみたいです。



そして、相変わらずマイペースなこの子 ↓

m20140717 (15) 

m20140717 (16) 



m20140717 (17)  

ま、そりゃそうだよね(*^_^*)


続いて、隣のおばちゃん親子です。


20140717 (5) 
お尻が瓜二つなミリシュママとミル子ちゃん。




20140717 (4) 
ママ業がすっかり板について来たミルママ。
だけど、外で物音がすると、「何事っ!」って飛び出すところは相変わらず(汗;)



20140717 (3) 
そんな風に、ママに何度も蹴散らされて、すっかりたくましくなった子犬達です(^_^.)


20140717 (2) 
まだハイハイしかできませんが、移動が早くなりました。嗅覚を頼りに、ママの位置を確認しているようです。



20140717 (1) 
8頭兄弟姉妹で、いつもお乳争奪戦を繰り広げていたMOAキッズと比べると、随分とノンビリした子供達です(^_^.)
寝てばかり・・・(笑)


それぞれ、元気に成長中です↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2014.07.17 / Top↑

