--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
m20140713 (1) 
生後60日になりました~~!!

バンザ~~イ!!   もも
m20140713 (13) 
オコサマの暴走がとまりません(@_@;)
相変わらず、女子パワー炸裂です。反撃のつもりが、自分のあんよを噛んでたゴロ―君(;一_一)



m20140713 (14) 
転げまわっています(@_@;)
こんな姿だけを見られたら、「なんて凶暴なオコサマだろう」って思われちゃいますよね(汗;)



m20140713 (3) 
あ・・・実際・・・そう思われてもしかたないか・・・・(滝汗;




m20140713 (2) 
でも、すぐにお腹を見せてくれるんですよ。
転がしてグリグリしても大丈夫。
そのまま、転がってます(笑)


m20140713 (4) 
「ども!ゴロ―です!新しいお父さん、お母さん、ぼくは良い子に成長していますので、おむかえよろしくです」




m20140713 (6) 
「えっ?シェリもしんかんせんなの?わぁ~い!かっこいい!!」

シェリちゃんもあと少しだね。




m20140713 (5) 
そして、本日の新入荷オモチャは・・・



m20140713 (7) 
カップ飲料の空容器!これ、毎年大人気!
ブランドによっては、すぐに分解されちゃうけど、これは結構頑丈でした。
最後にカップを独り占めしていたのはモモちゃんとヴィオラ坊ちゃま。

で、ヴィオラ坊ちゃまの右のお耳がついに完全に立ちあがてしまったので、両方セットすることにしました。

m20140713 (8) 
耳の毛をカットした後、お耳フキフキちゅう。
 



m20140713 (9) 
テープはりはりちゅう。




m20140713 (11) 
しっかり押さえちゅう。
もうちょっとのがまんがまん!
後でモモちゃんがヤジ飛ばしちゅう。



m20140713 (10) 
おわり~~~!!



m20140713 (12) 
ヴィオラ坊ちゃま、とても良い子にしていました。これなら、オーナーさんも楽々できるかな?

 



さてさて、隣のおばちゃん一家は生後5日目を迎えました。

20140713 (7) 
ミルママ、すっかり落ち着いて、貫禄が出てきました。
子犬達もピーピーなかなくなりましたよ。



20140713 (5) 
あっというまに、5日目になりました。どの子もムチムチしてきましたよ。




20140713 (6) 
ママを目指して、移動できるようになりました。
4頭だけなので、お乳争奪戦は殆どありませんが(笑)



20140713 (4) 
お隣のオコサマが大乱闘していても、「うるさいわよ!」って文句をタレに行くこともなくなりました(^_^.)
やっと、少し目を離していても大丈夫になりました。



20140713 (3) 
一番小さいミル男君です。ミル男くんだけ、少し色が明るい感じかな?
小さいけど、しっかりしてきました。



20140713 (2) 
フィリ子ちゃん、お乳吸い付き中。
赤く見えるのは舌です。舌を吸盤のようにして、お乳に吸い付いています。舌をこのように使えるのは、乳児期だけです。



20140713 (1) 
ミリシュ、すっかりママの顔になりましたね(*^_^*)


↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2014.07.13 / Top↑

