コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140710 (27)s 
スーパーピラニアキッズ、暇を持て余しています。
獲物が近寄ってこないかと、待ち構えています(^_^.)
左から モモちゃん ゴロ―君 シェリちゃん ラッキーちゃん ヴィオラ君
20140710 (25)s 
油断すると、やられます(^_^.)
カメラのストラップは絶好の標的です(汗;)
ヴィオラ君とモモちゃん。



20140710 (15)s 
餌付けちゅう(*^_^*)。
ゴロ―君、ヴィオラ君、モモちゃん。
ヴィオラ君のお耳がそろそろ危ないです(汗;)



20140710 (19)s 
ゴロ―君の生首。



20140710 (20)s 
モモちゃんの生首・・を、やろうとしたら、このありさま(ーー゛)




20140710 (22)s 
ラッキーちゃんの生首を妨害するヴィオラぼっちゃま(;一_一)

オコサマたち、ものすごいパワーで大暴れです。ドタバタ、転げまわって、ケージやサークルに激突なんてことも・・・(^_^.)
お部屋が少し狭くなったけど、そんなことは関係ないみたいです。

ところで、MOAママですが。

自分の子供たちがどれだけ大騒ぎしても、もう知らんぷりなんですけど・・・生まれたばかりのミリシュの子がピーピーなく声を聴いてパニック!!
「なんとかしなくちゃ!」って、ドアの外でウロウロ、オロオロ・・・もしかして、自分の子だと思ってる??
ミリシュがまだへたっぴで、子犬達がよく泣くので、今日はすっかり寝不足になっていたMOAママでした(笑)

 
さて、そのミリシュですが。

20140710 (26)s 
子犬への愛情はたっぷりみたいなんですが・・・
なにしろ、まだ研修生??なので(笑)
子犬達がピーピーなくと、どうしていいのやらわからないみたいです。

で、どうするかというと。
とりあえず、子犬に文句を垂れてみる・・・・・(爆)

ミリシュ、生まれたばかりの子に文句垂れてもねぇ・・・・(~_~;)。

20140710 (16)s 
まだまだ、目が離せない新米ママですが、母乳は素晴らしく良くでているので、子犬達は飲み放題です。 生まれた翌日は体重が減ることもあるのですが、みんな増えていました。
少し早産気味で、小さい子たちですが、これからグイグイ大きくなりそうです。

それでは、はじめましてのミリシュキッズです。

20140710 (9)s 
第1子  幼少名 ミル子  セーブル ♀ フルカラー 




20140710 (13)s 
第2子  幼少名 ミル男  セーブル ♂ フルカラー 




20140710 (3)s 
第3子  幼少名 フィリ子  セーブル ♀ フルカラー ホワイトファクター
お尻の白い斑点は成長するとほぼ消えます。




20140710 (5)s 
第4子  幼少名 フィリ男  セーブル ♂ フルカラー ホワイトファクター
お尻の白い斑点は成長すると目立たなくなります。


ミリシュ、自分に似たフルカラーの子を男女1頭ずつ、父親のフィリップと同じホワイトファクターの子もそれぞれ1頭ずつと、見事に産み分けてくれました。




がんばれミリシュママ!↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2014.07.10 / Top↑