コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140709 (2)s 
5頭になりました。少しだけ、ケージの中が広くなりました。
でも、パワーはアップしていますので、賑やかさは変わりありません(^_^.)
20140709 (3)s 
子犬達の中に入るとこのとおり。次から次へと、登ってきます(^_^.)
正直、めっちゃ可愛いですっ!




20140709 (5)s 
もちろん、ピラニア度数もUP!!
歯がとがっているので、結構痛いです(ーー゛)




20140709 (9)s 
そしてついに、段ボール箱は分解されてしまいました。
それでもなお、箱に入りたいももちゃんでした。




20140709 (10)s 
ピラニアゴロ―(;一_一)




20140709 (11)s 
可愛い顏して、一番すごいピラニア(笑)




20140709 (12)s 
そして今日、お子様たちは早くも「お兄ちゃん&お姉ちゃん」となりました。


研修生ミリシュ、出産しました!

20140709 (62)s 
予想より早い出産になりましたので、少々慌てましたが、台風が接近する前に出産してくれて良かったです。
少し早産気味だったので、子犬はミリシュの体格にしては小さ目で、頭頂部の毛が薄いです(生えてきます)。
前日の午前中に体温が下がり、夕方の食事も食べなかったので、もしや・・・と、オーナーのラピアンさんに連絡、真夜中の高速道路を4時間かけて、駆けつけてくれました。



20140709 (63)s 
エコー検査の結果のとおり、4頭でした。やや小さめだったので、終わってみれば安産でした。
ただ、ミリシュがまだ不慣れなため、目が離せません。しばらくは注意が必要です。



20140709 (50)s 

12時15分  セーブル 女子 283g フルカラー
12時56分  セーブル 男子 214g フルカラー
14時47分  セーブル 女子 250g フルカラー ホワイトファクター
15時24分  セーブル 男子 230g フルカラー ホワイトファクター

見事な産み分けでした。どの子もミリシュの父、ボビー君のような濃いセーブルです。
どの子も元気です。とにかく、ミリシュがまだ不慣れなため、事故にならないように気をつけなくては・・・です。

どうか、この子達もMOAキッズのように全員元気に育ってくれますように。



みんな育ってくれますように↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.07.09 / Top↑