コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140708 (5) 
ミリシュおばちゃんのお産が迫ってきたので、子犬たちのお部屋が少し狭くなりました。
20140708 (6) 
またまた段ボールを投入しました。
段ボールが入ると、一気にテンションが上がるオコサマたち。
一番最初に箱に入ったのはラッキーちゃん。




20140708 (8) 
ガリガリ齧るだけの子、中に入りたがる子、それぞれです。



20140708 (9) 
中に入りたがる子が2頭いると・・・(^_^.)
モモちゃん(下)とヴィオラ君は箱入り大好きです。ゴロ―君(右)はガリガリ専門。



20140708 (10) 
そして、箱に入ると凶暴化するモモちゃん(;一_一)




20140708 (11) 
他の子が入ろうとすると、ガウガウやって追い出します(~_~;)




20140708 (12) 
そしてもうひとり、しぇりちゃんもこのとおり。
女の子は箱に入ると強気になる??



20140708 (13) 
箱に入ったまま、寝ちゃったシェリちゃん。


20140708 (7) 
ひとしきり遊んだあと、今日はセドリック君(後)が巣立って行きました。
ゴロ―君(手前)とは正反対の方向です。

 

20140708 (1)

セドリック君は兄弟姉妹の中で一番良く寝る子で、性格はノンビリ屋。
今日は新幹線でのお迎えだったので、駅まで車で行きました。約40分、酔う事もなく無事に到着しました。



 20140708 (2)
シェリちゃん(左)と一緒に。
セドリック君はMOAママの子犬時代に目元が良く似ています。
オーナーさんはMOAが先代のコリーによく似ているという事で、とても気に入ってくださったので、セドリック君はまさにピッタリでした。



20140708 (3) 
セドリック君より、シェリちゃんの方が目立っているの図。
新しいお家には7歳のシェルティーちゃんが待っていてくれます。
オーナーさんは既に何頭もコリーと暮らしてきたベテランさんという事で、安心してお渡しできました。


20140708 (4) 
お昼過ぎの新幹線に乗って、遥か福岡県北九州市へと巣立って行きました。
セドリック君、先代のセドリック君に負けないくらい、元気で長生きするんだよ!





巣立ち第一弾終了!↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.07.08 / Top↑