--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/ 
20140705 (19)s 

ついに、14MOAキッズの先陣を切って、虹丸くんが巣立ちました。
20140706 (9) 
オーナー様が決まったのが一番遅かった虹丸くんですが、やはり赤い糸はつながっていました。
「虹丸くんだから気に入った」というご家族の元へ、迎えていただくことになりました。



20140706 (8) 
いつも「一番チビ」を争っていたシェリちゃんと。
結局最後はやっぱり、虹丸くんが一番チビということになりました。

「シェリちゃんはおデブなんだよ!!」(にじまる)




20140706 (7) 
明るいセーブルになりそうですね。アオバパパみたいな色になるかな?




20140706 (5) 
いつもやられっぱなしだったけど、こっそり反撃もしていましたよ。



20140706 (4) 
悪戯も、それなりにやっていました(^_^.)



20140706 (2) 
宿敵モモちゃんとは、ついに最後までやられっぱなしだったようですが・・・。



20140706 (1) 
ラッキーちゃんにも頭が上がらなかったね(^_^.)
ラッキーちゃんとは同じ県内在住となりましたので、いつかまた会えるかもしれません。



20140706 (11) 
白いおばちゃんも、お別れに来てくれました。




20140706 (12) 
で、例によって写真を撮っている私の足元は・・・こんな感じ(ーー゛)

モモちゃん、セドリック君、シェリちゃん。



20140706 (3) 
今日も8頭兄弟姉妹、精力的に遊びました。




20140706 (13) 
そして、つかれると一斉にバタンキュー(@_@。



20140706 (14) 
モモちゃんがあんまりかわいかったので・・・(*^_^*)



20140706 (6) 
「あたちだってまけてないわよ」(しぇり)





そしてお昼頃、ついに虹丸くんが巣立って行きました。


20140706 (15) 
お耳セットも済ませて、いざ出発です。
虹丸くんは愛知県内在住となりました。LLL家と同じ市内ですので、いつか会えるかな?


20140706 (18) 
↑ 新しいお家に到着して、早速、オーナー様から画像が届きました。
大先輩の黒ラブオネエサマと、Mシュナオニイサマが待っていてくれました。
さて、この先、どうなるのかな??とても楽しみにしています。

虹丸くん、新天地でがんばれ!!お里帰り、いつでも待ってるよ~~!!




そして、午後、このお方がオコサマ達に会いに来てくれました。


20140706 (16) 
オコサマ達のパパ、アオバ君です!!
パパはオコサマ達の大歓迎ぶりに大緊張していました(笑)

男の子達、将来はパパくらいの大きさになるかな?


20140706 (17)  
そして、12MOAキッズのヒトハお姉ちゃんも。
ヒトハちゃん、まさかと思ったけど、オコサマたちのサークルの中に飛び込んでこの通り(^_^.)
一緒に遊びたかったみたいだけど、想像以上にオコサマのパワーが凄くてドン引き(@_@;)



さてと。
明日も巣立ちが続きます。




虹丸くんの未来を祝って!↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


2014.07.06 / Top↑

