コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140705 (39)s 
気が付けば、椅子の上にも楽々届くようになっていました。
20140705 (35)s 
このところは日中ずっとエアコンを入れています。おかげで遊んでいる時間が長くなりました(^_^.)
暑いとすぐ寝てしまうのですけどね。
ケージのスノコの上は涼しいので、こうして入口のところでくつろいでいることが多いです。
セドリック君とゴロ―君です。セドリック君は西へ、ゴロ―君は東へと、遠く巣立っていく予定です。




20140705 (23)s 
昨日、最初の子犬用フードの大袋が無くなりました。18キロを8頭で30日間で食べつくしました。
もちろん、離乳初期よりもずっとハイペースになっていますから、、今は1日1キロ消費です。
1日3食なので、子犬1頭当たりの一日のフードの量は、成犬♀とほぼ同じです。



20140705 (20)s 
シェリちゃんとヴィオラ君。
相変わらず大人気なトイレットペーパーの芯です。でも、噛む力が強くなったので、すぐにボロボロになってしまいます。




20140705 (17)s 
和菓子の仕切りに使われていたトレイを奪い合うオコサマたち。
これはなかなか丈夫で、数日経ってもボロボロにならず、大人気です。

さて、いよいよ全員そろっているのは最後・・・ということになってきました。
生後52日目になった子犬達を、あらためて個別に撮影しました。前回と比較して、ちょっと大人びた?子犬達をご覧くださいね。

20140705 (10)s 
ラッキーちゃん
オデコの白いブレーズは少しだけ残りそうかな?



20140705 (28)s 
パトラッシュ君 
お耳はまだかろうじて折れています。上を向くと立ってしまいますが。
トレードマークのオデコの白いブレーズは残りそうですね。



20140705 (34)s 
虹丸くん 
オーナーさんが決まったのは最後だったけど、一番最初に巣立つことになりました。



20140705 (30)s 
セドリック君
耳セットはまだ無事です。セドリック君は新幹線でのお迎えです。




20140705 (27)s 
ももちゃん
お人形のようなモモちゃん。巣立ちはまだ少し先になります。



20140705 (32)s 
シェリちゃん
12MOAキッズのルイーズちゃんやシオンちゃんにそっくりです。



20140705 (29)s 
ゴロ―君
たぶん、今回、一番遠くへ巣立ちます。



20140705 (37)s 
ヴィオラ君
相変わらず、写真が撮りにくいです(^_^.)
いつも何かやっている感じ?(笑)


明日からいよいよ…↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


2014.07.05 / Top↑