--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140704 (1) 
巣立ちを目前に、親子で記念写真を撮りました。
全員そろったかな??


20140704 (21) 
えぇ、みなさん、タマゴボーロの缶につられて・・・ですよ(^_^)v
親子そろって、イヤシ系です(^_^.)



20140704 (20) 
生後30日で断乳したので、ママのお乳はすっかりしぼんでしまっています。
それでも、オコサマ達は期待して・・・



20140704 (2) 
一生懸命、お乳に吸い付いていました。
でも、口に入るのはお乳じゃなくて、ママの抜け毛ばかり・・・・(-_-;)




20140704 (5) 
やっとあきらめたオコサマ達、ママに甘えて・・・MOAママはなんだか嬉しそう。




20140704 (4) 
今日は、研修生もきていましたよ(*^_^*)




20140704 (7) 
研修生さん、しっかりお勉強してくださいね!







20140704 (8) 

ママはオコサマ達1頭1頭のお口を舐めてくれました。これはヴィオラ君です。





20140704 (9) 

まだまだあきらめきれないオコサマたち、隙を見て・・・ ↑







20140704 (10) 

最初のうちは我慢してくれていたMOAママですが、オコサマがあまりにもしつこいので・・・









20140704 (11) 

ついに、ムッキ―に・・・・(ーー゛)








20140704 (13) 

すると、ママのご機嫌を察して、素早くひれ伏すオコサマたち。

そこはそれ、白いおばちゃんが教育してくれたので、上手に対応できるようになりました。

実は白いおばちゃん、このところ毎夜オコサマたちの部屋に来て、オコサマ達を見ながらソファで寝ているんです。





20140704 (14) 

ママが来て20分もすると、オコサマたちはいつものように遊び始めました。

ママは時々、オコサマ達の遊びに顔を突っ込んで、仕切ろうとします(笑)





20140704 (15) 

こうしてみると、子犬達、大きくなりましたね。8頭の合計体重はMOAママを超えています。





20140704 (16) 

一番の甘えっ子は虹丸くん??





20140704 (17) 

MOAママはすっかり毛が抜けて涼しげです。まだ首周りとお尻の毛が残っていますが。

今回もそれほど痩せることなく、子育てを終えました。ピーク時は普段の2倍も食べていましたからね(^_^.)

とにかく、お腹が丈夫なことは誰にも負けないMOAママです。





20140704 (18) 

ママが、「転がりなさい!」とばかり、お尻をつつくと、コロンとひっくり返るオコサマたち。





20140704 (19) 

おっと、虹丸くんがママの尻尾を・・・・









20140704 (20) 

それに気づいていないのか、ママは虹丸くんを引きずって移動(^_^.)
気付かないママもすごいけど、ひっくり返っても離さないスッポン虹丸もすごい・・・(-_-;)




20140704 (12) 

今日はあらたに両耳が立ってしまった子はいませんでした。片方だけ、立ち上がってしまったりしていましたが。

ゴロ―君(手前)は来週くらいかな?







20140704 (3) 

モモちゃんの耳セット、無事でした。





20140704 (6) 

シェリちゃんも無事です。でも、お耳がかなりヨダレで濡れているので、誰かに悪戯されたみたいです。

あぶない、あぶない(ーー゛)




MOAママ、おつかれさま!↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.07.04 / Top↑

