コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140703 (86)s 

生後50日になりました。そろそろケージの中が満員御礼状態です(^_^.)
後列左より ゴロ―くん  パトラッシュ君  ヴィオラ君
前列 セドリック君  虹丸くん モモちゃん シェリちゃん ラッキーちゃん

20140703 (83)s 
今日も朝5時半にはケージからでて、6時に朝食、その後7時まで大暴れしていました。
ケージにもどって9時ごろまで爆睡、その後はまた外で遊んで・・・というように、ケージで休息して、外で遊ぶというパターンの繰り返しの生活です。


20140703 (89)s 
こうして8頭兄弟姉妹が一緒に遊ぶのも、今週が最後となりました。
いよいよ、来週から巣立ちが始まります。

手前パトラッシュ君。時計回りにセドリック君、虹丸くん、ゴロ―君、ももちゃん





20140703 (90)s 
今回も、西へ東へと、バラバラに散って行きます。
こうして一緒に遊ぶことはないでしょうけど、それぞれ、新しい場所で元気に暮らしてくれたら、それでいいんですよね。
どの子も、良いご家庭に巡り合えてよかったです。



20140703 (95)s 
県内在住となる子も3頭います。オフ会には参加してもらえるかも?



20140703 (92)s 
昨日はラッキーちゃんのオーナー様が面会に来られました。ラッキーという名前は、先代の子の名前だそうです。
同じように、ヴィオラ君、セドリック君も先代からもらった名前です。

みんな、先代の子に負けないくらい、幸せになるんだよ。

ラッキーちゃんの巣立ちは少し遅くなります。





20140703 (104)s 
虹丸くんも県内です。耳は片方だけ立ってしまっていますが、お迎え時に説明しながらセットすることにしました。
最近は水入れも悪戯するようになり、下が水浸し・・・なんてこともしばしば・・・(ーー゛)




20140703 (106)s  
セドリック君はちょっと遠くだね。
新幹線でのお迎えになりました。

ここ数日、昼間はエアコンを入れていましたが、今日は雨天で気温が低いのでエアコンなしでも元気いっぱいでした。
暑いとすぐにケージのスノコの上で寝てしまうのですが、涼しいといつまでも遊んでいます(^_^.)
プロレスごっこも激しさを増してきて、時には悲鳴をあげることも・・・。

みんな、思いっきり遊んでおくんだよ~~!




元気いっぱい↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.07.03 / Top↑