--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの子犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140630 (2)s 

皆さん、お待ちかねです。
セドリック君はゴロ―君の陰に隠れてしまいました(汗;)

20140630 (3)s 
みなさん、待ちきれない様子です。
ご飯でしょうか??





20140630 (4)s 
いいえ、違うようです。
みなさんの期待の視線の先には・・・・






20140630 (6)s 
じゃぁ~~~ん!!!
これです!


これは何かと申しますと。






20140630 (7)s 
オコサマご用達、タマゴボーロです~~!!
もちろん、ワンコ用。ラッキーちゃんのオーナー様から頂きました。
(入れ物と中身は別物です)

みなさん、待ちきれなくて「エアパクパク」ちゅう。





20140630 (10)s 
おっと、これ以上見せびらかすと、共食いが始まりそうな勢いなので・・・







20140630 (11)s 
では、一粒ずつね。
みなさん、大喜び!ボーロは昨日、初めて与えてみましたが、すぐに大好物になりました。


20140630 (13)s 
子犬をお渡しする際、「オヤツはどんなものをあげたらいいですか」というご質問を良くいただきます。
耳セットやお手入れの後、ハウス(ケージに入る等)のご褒美に、ちょっとだけオヤツをあげるとしたら、ボーロやビスケット、パン等、消化の良い物がいいですね。もちろん、ちょっとですよ。ちょっと(*^_^*)



20140630 (18)s 
寝起きのセドリック君のお耳が、片方だけ立っていました。
しばらくしたら、また折れていましたが、もうそろそろですね。




20140630 (25)s 
シェリちゃん・・・何咥えてるの??(^_^.)

ここ最近、新聞紙の悪戯が激しくなってきました。引きちぎったり、穴を掘ったり(ーー゛)
口に入って飲み込んでしまう事もあるのですが、新聞紙程度なら、よほど大量出ない限り心配いりません。



で、写真を撮っていたら、足元でガサガサ気配がするので・・・



20140630 (19)s 
何かと思ったら、虹丸くんが私の靴下を悪戯しようとして、一生懸命前足を伸ばしてガサガサ・・・。



20140630 (20)s 
危ない危ない、危うく靴下を引っ張られるところでした(汗;)
油断大敵です!




本日のベストボーイ  ↓


20140630 (22)s 
いつも笑わせてくれるヴィオラ君です。





↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.06.30 / Top↑

