コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20140628 (25)s 
ゴロ―君です。声をかけると、どの子も期待満面で駆け寄ってきます。
ちょっと弄ってあげると、大喜びです(*^_^*)

20140628 (17)s 
噛む力が強くなってきたので、トイレットペーパーの芯はすぐに分解されます。段ボールも噛みちぎれるようになりました。
ラッキーちゃんと一緒にカジカジしているのはヴィオラ君です。
今日はヴィオラ君のオーナーさんが面会に来てくださいました。だけど、ちょうどお昼寝タイムだったので、普段のやんちゃぶりを見ていただけなくて残念!



20140628 (20)s 
モモちゃん(左)とシェリちゃんもトイレットペーパーの芯に夢中。




20140628 (26)s 
写真を撮っていると、次々に膝の上に這い上がってくる皆さん。




20140628 (15)s 
虹丸くんが甘えに来ると、セドリック君が邪魔をして・・・・





20140628 (16)s 
セドリック君が甘えようとすると、今度は虹丸くんが妨害!
お互いに、邪魔し合うお二人さんでした。



20140628 (36)s 
ちょっと「いいもの」を見せびらかし中。




20140628 (38)s 
レジ袋を丸めたもの。
これ、カシャカシャするし、転がるし、面白くてたまらないらしいです。
思いっきり、見せびらかしあてあげました。



20140628 (40)s 
何度もジャンプして、ゴミ袋をGETしようとしていたのはパトラッシュ君でした。
ゴミ袋は噛みちぎってしまう前に回収します。



捨てる前にひと遊び。↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2014.06.28 / Top↑