--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140626 (30)s 

子犬達の顔は日々変化しています。ほら、少し顔が伸びてきたのがわかりますか?
体重は1日100g以上増えることもあります。
20140626 (6)s 
目が合った時に声をかけると、嬉しそうに駆け寄ってきます。
あ・・まだ名前を覚えたわけじゃないので、誰の名前を呼んでも、みんな来ちゃいます(^_^.)



20140626 (7)s 
ぞくぞくと、集まってくるみなさん。





20140626 (9)s 
ごめん・・・無駄に期待させちゃったみたい・・・・(^_^.)

ま、何もないと分かると、サッサと解散するクールな皆さんですけどね。

 
前列左から 虹丸くん、パトラッシュ君、ヴィオラ君
後列 ゴロ―君、セドリック君、シェリちゃん
ケージの中にいるのはモモちゃん 右上ラッキーちゃん

 

さて、今がまさに可愛い盛りのオコサマ達ですので、ついつい、また撮っちゃいました。
かわいすぎて、シャッターを切らずにはいられません。

20140626 (3)s 
では、生まれた順に、ラッキーちゃん。とっても利発な子。



20140626 (18)s 
パトラッシュ君。ついに3キロ突破しました。





20140626 (10)s 
虹丸くん。お家が決まって、笑顔が輝いてきました。




20140626 (17)s 
セドリック君。女の子みたいなお顔が可愛いです。




20140626 (20)s 
モモちゃん。とても女の子らしいお顔です。でも、食べるのは一番早いみたいです。




20140626 (26)s 
シェリちゃん。小ぶりでコロコロしてて活発な子。




20140626 (28)s 
ゴロ―君。イケメンは笑顔もイケているのです。


で、最後は末っ子のヴィオラ君・・・・なのですが。
なぜか、なかなかカメラの方を向いてくれません!!

とってもシャイ??
いいえ、そうじゃなくて・・・↓




20140626 (33)s 
壁を掘削していたり・・・。




20140626 (36)s 
椅子を齧っていたり・・・と、とにかくじっとしていなくて・・・・。
なかなかカメラ目線をしてくれないヴィオラ君。

散々粘って、やっと撮れた一枚 ↓

20140626 (37)s 
「え?なに?ぼくに用事??」

ちょっとフレームからはみ出しているけど、まっ、いっか・・・・(-"-)



最後に↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.06.26 / Top↑

