--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/20140624 (1)

あれれ??


 
20140624 (2) 
ジロちゃん(フェザー)、私が子犬部屋にいると、入れてほしいってヒンヒンフンフン。
それじゃ、思い切って中にはいっちゃえば??
ということで、投入しちゃいました。


大喜びで飛びつくオコサマ達。



20140624 (3) 
子犬達は早速、お乳を探してオバちゃんのお腹をガブガブ!!

オバちゃん、「う~~~っ」って唸り声を上げて怒りました。

でも、まだ一度も怒られたことがない子犬達、それが何の意味なのか分からず、完全無視。

そして、ついにオバちゃんの堪忍袋の緒が切れて、ガゥッ!!

ビックリして、一斉に引く子犬達。

怒られた子はキャン!って泣いてビビりまくっていました。

でも大丈夫、オバちゃんは脅しただけです。

20140624 (4) 
何度か繰り返すうち、「う~~~」の意味を理解してきたようで、子犬達はサッと引くようになりました。

オコサマたち、一つお勉強したようです。
MOAママはまだ許してくれたけど、オバちゃんは他人だから厳しいのね。



20140624 (5) 
お腹の毛を引っ張られると怒るオバちゃんですが、とっても優しくて大人気。



20140624 (6) 
オバちゃん、ご丁寧にオコサマたちの口元を1頭ずつ舐めていました。
子犬達もオバちゃんのお口をペロペロして、スキスキアピール。



20140624 (7) 
違和感のないふたり(^_^.)




 

20140624 (10) 
オバちゃん、とっても嬉しそうでした。
来年はオバちゃんにも赤ちゃんが生まれますように。




20140624 (8) 
で。。。
しばらくすると、オバちゃんのお尻や尻尾の毛を引っ張りだしたオコサマ達。
オバちゃん、お尻と尻尾は鈍感なのか、あまり怒りません。
でも、現在換毛中のオバちゃん、引っ張られると毛がごっそり抜けて、お子様の口に・・・・。

長い成犬の毛を大量に飲み込んでしまうと危険なので、オバちゃんと遊ぶのはここまで。





20140624 (11) 
名残惜しげに、オバちゃんを見送るオコサマたち。
「オバちゃん、また来てね~~!!」




20140624 (9) 
ラッキーちゃん、一番嬉しそうだったね。




20140624 (13) 
今日もモモちゃんは「いつでもカメラ目線」
人間なら「子役デビュー」できそう??



20140624 (12) 
シェリちゃんは・・・
どうやら、シェリちゃんの方向性は「お笑い芸人」らしい・・・(~_~;)




元気もりもり!↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2014.06.24 / Top↑

