コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20140623 (7)s 
ご飯ですよ~!!
8頭の子犬達の一日のフードの量は約900g。つまり、成犬女子4頭分の量です。
フードはあっという間に減ってしまいます。

20140623 (10)s 
今日もダンボールを投入しました。夢中になったガブガブしていたオコサマ達。
けれど、熱中するのは10分程度、すぐに飽きてしまいます。



20140623 (1)s 
最後まで箱の中に残っていたシェリちゃん。




20140623 (23)s 
今日で生後40日となり、ますますワイル度UPしています。
唸り声や悲鳴まで・・・(汗;)

モモちゃんとラッキーちゃんの女子チームにやっつけられているのはヴィオラ君。




20140623 (22)s 
ラッキーちゃんにぶっ飛ばされていたゴロ―君。
女は強し!なMOAキッズです(^_^.)




20140623 (17)s 
にっくん改め、虹丸くんです。
今日の笑顔は一段と晴れ晴れ~~~ですね!

が・・・・・・↓

20140623 (19)s 
今日もやっぱり・・・・・(-_-;)
がんばれ!虹丸!!




20140623 (16)s 
今日は昼過ぎまで暑かったので、扇風機の風を強めにしてお昼寝しました。
相変わらず、寝るのが大好きなセドリック君です。



20140623 (15)s 
みんな、笑顔がステキになってきましたよ。

さて、生後40日になったオコサマたちの体重測定の結果です。

パトラッシュ  2830g
虹丸      2275g
セドリック   2440g
ゴロ―     2465g
ヴィオラ    2700g
ラッキー    2400g
モモ      2665g
シェリ     2250g

およそ、誕生時の10倍になりました。
MOAキッズは男の子は25キロ前後女の子は20キロ前後になります。つまり、数か月後には現在の10倍近い大きさになるわけです。


あっという間に大きくなります!↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2014.06.23 / Top↑