コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/


20140622 (1) 
オコサマたち、目を輝かせて待機中。

20140622 (2) 
そこへ投入したものは、オコサマ大好き段ボール!!
暇を持て余しているオコサマたちへ、愛情たっぷり?のプレゼントです(*^_^*)



20140622 (3) 
早速、段ボール箱に群がるオコサマたち。




20140622 (4) 
ピラニアキッズ、一斉にガリガリやり始めました。




20140622 (5) 
子犬の破壊意欲を満たすには段ボール箱が一番!
とはいえ、まだ噛む力が弱いので、箱を噛みちぎるほどの威力はありません。



20140622 (6) 
今のところ、精々歯形がつく程度です。
でも、数日後にはボロボロになることでしょう(^_^.)



20140622 (7) 
早速、箱入り娘になってたラッキーちゃん。
段ボールや新聞紙程度なら、少しくらい食べちゃっても大丈夫です。



20140622 (8) 
この箱入り息子は??




20140622 (9) 
ヴィオラぼっちゃまでした(*^_^*)




20140622 (11) 
段ボール箱に飽きると、早くも次のオモチャ投入を期待するオコサマ。




20140622 (10) 
こちら側にもふたり。
コリーは飽きやすい性格なので、新しいおもちゃもすぐに飽きてしまいます。ずっと入れっぱなしにしないで、飽きたらすぐに片づけて、別のおもちゃを投入したりしています。



20140622 (12) 
全員集合の図。
それぞれ、頭文字を入れました。わかるかな?

本日、にっくんの新しい名前が決まりました。
虹丸くんです。どうぞよろしくね。



明日でついに40日!↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2014.06.22 / Top↑