コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/20140621 (6)
今日は気づかれないように、こっそり撮影できました!
みんな、とても良く寝ています。
20140621 (5) 
あれ?と.思ってズームしてみたら、シェリちゃんが・・・(゜o゜)





20140621 (4) 
昨夜、夜中の2時過ぎのおトイレタイムの時に、ipadで撮影してみました。
ご飯の時間だと勘違いして、期待している皆さんです(^_^.)

前列左より にっくん、ヴィオラ君、パトラッシュ君、ゴロ―君、しぇりちゃん
後列左より ラッキーちゃん、ももちゃん、セドリック君

 
今日もみんな元気に遊んでいました。ほぼ、全員2キロを超え、パトラッシュ君は2.7キロです。

20140621 (1) 
今日もロープで遊んでいたシェリちゃん。



20140621 (12) 
早くも、ゴミ箱に興味を持ち始めたゴロ―君。
だけどね、その中身は君たちの・・・・(ーー゛)



20140621 (9) 
ラッキーちゃんはおもちゃをGETすると、いつもここに入り込みます。他の子に奪われないようにってことでしょうけど、すでにそんなことまで考えるようになっているんですね。



20140621 (8) 
セドリック VS モモ
モモちゃん、こんな時でもカメラ目線を忘れません。さすが。




20140621 (7) 
バランスボールでストレッチ中のゴロ―君。



20140621 (10) 
にっくん、お気に入りのバナナをGETして・・・。




20140621 (11) 
嬉しくて、バナナを咥えてスキップ!!



が、数分後・・・・↓


20140621 (13) 
バナナはモモちゃんのものに・・・・(;一_一)


にっくん、つかの間のバナナだったみたいですね(-_-;)


で、私が写真を撮影している間・・・↓

20140621 (2) 
ずっと、エプロンを引っ張っていたのは、この子!




20140621 (14) 
水入れにくっついて爆睡しちゃってたヴィオラ君。
冷たくて気持ちがいいのか、水入れにくっついて寝る子続出です。

我家では子犬に保冷剤は使っていません。一度保冷剤を入れてしまうと、たとえエアコンを強めに入れていても、保冷剤がなかったり、冷えなくなってしまうと泣くようになるからです。保冷剤の交換がかなり大変な手間になるのと、悪戯して中身を口にしてしまう危険があるので、過去に一度だけ使ってやめました。屋外犬舎などで、エアコンがない場合はやむを得ないですが。
移動の際にクレートを使う場合のみ、中に保冷剤をいれています。


20140621 (3)   
遊び疲れて、寝ちゃったみなさん。
ケージの金属スノコの上が涼しいので、そこで寝る子が多いです。眠くなると、自分でケージに入ります。
今のところ、エアコンは入れなくても暑がることはないので、扇風機だけで過ごしています。


食べるのが早くなりました!↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2014.06.21 / Top↑