コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブル男の子のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140620 (3) 

そ~っと、へやにはいったつもりなのですが・・・・。

気付かれてしまいました(~_~;)



20140620 (4) 
今日は、1週間ぶりにMOAママとご対面しました。
もうママのお乳は出ないし、ご飯もちゃんと食べているので・・・・と、思いきや。




20140620 (6) 
やっぱり・・・・・(~_~;)
まだまだ、ママのお乳を忘れられないようです。
 

あれれ?にっくんだけが何故かママのところに行かないんだけど。



20140620 (5) 
にっくん、どうしたの??
お腹いっぱい??
ママの事、忘れちゃったの??
それとも、気づいてない??(@_@。



20140620 (7) 
理由はわかりませんが、にっくんはお乳を欲しがりませんでした。
でも、ママの事を忘れていたんじゃないみたいですね。




20140620 (8) 
断乳して1週間になるので、もうお乳はでないか、ほんのわずかだと思うのですが、子犬達はがんばって吸い付いていました。
10分ほどして、MOAママは子犬達を避けはじめたので、そこで終了。
ママのお乳は、これで本当に最後です。


ママが出て行ったあと・・・↓


20140620 (9) 
ハァハァ、息を切らしていたパトラッシュ君。かなり頑張ったみたいね(笑)



20140620 (10) 
この二人も頑張ったみたい(^_^.)
モモちゃんとシェリちゃん。
ところで、お乳は出たのかな??



20140620 (11) 
セドリック君はハァハァしていなかったです。
ママが立ち去った後、子犬達は一斉にお水をガブガブ飲みました。
やはりほとんど出ていなかったか、残っていた濃いお乳がでたのでしょうね。




20140620 (12) 
いつものように、クールに決めていたゴロ―君。
ほんと、あおばパパそっくり。



20140620 (16) 
ヴィオラ君は・・・・(笑)





20140620 (1) 
今日もトイレットペーパーの芯に夢中だったラッキーちゃん。
ラッキーちゃん、オモチャで遊ぶのが大好きです。

 

おまけ

ゴロ―君とパトラッシュ君

20140620 (13) 

20140620 (14) 

 

20140620 (15) 







↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2014.06.20 / Top↑