--.--.-- / Top↑
 コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブル男の子のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140619 (10)s

コリーの子犬は生後35日から45日までの間が一番可愛いと、個人的には思っています。

マルマル、コロコロ、今が可愛い盛りです。

20140619 (9)s 
と、同時に、ヤンチャ度もUP!!
良く遊び、良く食べ、良く寝て、ブイブイ成長中です。

噛み付かれているのはパトラッシュ君、後ろ足に噛み付いているのはセドリック君、前はにっくん。



20140619 (6)s 
シェリちゃんとヴィオラ君。小柄なシェリちゃんですが、負けていません。
「女は強し」です(^_^.)



20140619 (12)s 
左から、ゴロ―君、にっくん、ラッキーちゃん。
最近はすぐに見分けがつくようになってきましたよ。



20140619 (20)s 
ボールのおもちゃを吊るしてみました。そしたら、そのまま転がしておくよりも興味津々で、つついたり、噛み付いたり、夢中になって遊んでいました。これはセドリック君です。



20140619 (4)s 
ご存じ、トイレットペーパーの芯です。毎度、大人気のオモチャ?です。




20140619 (19)s 
ガウガウ度もUPしています。時に強く噛みすぎて、キャンキャン悲鳴を上げることも・・・。
(パトラッシュ君とラッキーちゃん)


↓ オーナー様大募集中のにっくんです。
今日はちょっと真面目にポーズをしてもらいました。20140619 (16)s 
にっくん、一度もガウガウ合戦に勝ったことがないです。いつも下になってます(^_^.)
そして、隙を見て逃げ出しています(笑)
ちょっと情けない、草食系男子です~。



そして、昨日のモモちゃんに対抗して、シェリちゃんも・・・やってみました(*^_^*)


20140619 (25)s 

かわいいでしょ~~。
お見合い写真、これで決まりね!


もちろん、ラッキーちゃんも・・・・。

20140619 (28)s 
ラッキーちゃん、なかなかじっとしていないので(汗;)、斜め45度で。
トライの子は何色でもピッタリ似合いますね。



では、どれだけやんちゃになったか、こちらをご覧ください ↓









2本目も子犬達は大暴れです。
冒頭、ロープで遊んでいるのは、にっくんです。そこへシェリちゃんがやってきて・・・・・(@_@。





20140619 (21)s 
今日もジロちゃん(フェザー)が子犬たちに会いに来ました。ジロおばちゃん、子犬達の顔を代わる代わる舐めて、のママ気分?です。

動画でご覧くださいね ↓








4本目はケージ越しにガウガウしていたとラッシュ君とラッキーちゃんです。








おまけ

今日のにっくん


20140619 (2)s


にっくんの赤い糸、まってます↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.06.19 / Top↑

