--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブル男の子のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20140618 (2) 
今日も、朝5時前から活動を開始したオコサマ達です。今日は雨天で涼しかったので、いつもより活発に遊んでいました。
20140618 (7) 
ヴィオラ君とラッキーちゃんです。
夜間は午後9時に夜ご飯を食べた後、ひと遊びしてから10時くらいにケージに入って寝ます。
夜中の1時ごろにケージから出して、ウンチタイムとなります。30分ほど遊ぶと、またパタンパタンと寝始めるので、ケージに戻して就寝。
翌朝、5時頃には起床して、ひと遊び。朝ごはんは6時です。



20140618 (4) 
まだウンチの間隔が短いのと、それぞれのウンチのタイミングがずれていたりするので、真夜中に一旦おトイレタイムが必要なのです。だんだんと我慢できる時間が長くなりますので、もうひとがんばりです。巣立ちの頃には、5~6時間は我慢できるようになります。
キリンで遊んでいるのはヴィオラ君(左)とゴロ―君です。



20140618 (3) 
ヴィオラ君はキリンが好き!




20140618 (1) 
相変わらず、ロープは人気です。こうして吊るしておいた方が、面白がって遊びます。



20140618 (6) 
セドリック君もキリンだよね。



20140618 (14) 
ブタと一緒にイケメンポーズしているのはゴロ―君(^_^.)



20140618 (5)s 
モモちゃんはやっぱり・・・(*^_^*)


そしてこの子は・・↓

20140618 (15) 
甘えっ子のパトラッシュ君です。



20140618 (16) 
パトラッシュ君、名前負けしないようにね~~(^_^.)

 
 



そして、本日のにっくんです(特別ゲスト しぇりちゃん) 


20140618 (8) 
大好きなバナナがそこにあることに気づいたにっくん。









20140618 (9) 
が、そこへやってきた、しぇりちゃん。






20140618 (10) 
しぇりちゃん、当然、バナナに興味を示し・・・・。






20140618 (11) 
シェリちゃん、バナナをGET!!
焦りまくる、にっくん。







20140618 (12) 
にっくん、必死の訴えもむなしく・・・・
全然、気にしてないしぇりちゃん(←あたりまえ)。


ケージのドア、開いているんだけどなぁ・・・。




20140618 (13)  
往生際の悪いにっくんでした



にっくん、世渡り下手かも。。↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2014.06.18 / Top↑

