--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブル男の子のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20140616 (2) 


続々と集まってきたみなさん。


左から シェリちゃん、ヴィオラ君、ゴロ―君、パトラッシュ君、ももちゃん、にっくん(後)、ラッキーちゃん、セドリック君。






20140616 (3) 

今日も、フェ~おばちゃんが面会に来てくれました。

オコサマ、全員総出での大歓迎です!



すると、なんと今日は・・・・



20140616 (4) 

おばちゃん、オコサマの前で寝転んで、視線を合わせてくれました。

オコサマ、ますます大興奮!!

まさか「なんちゃって授乳」しようとしたわけじゃないと思うけど、子犬達はすっかりその気になっちゃって、大騒ぎでした(笑)

女の子の中には、子犬が苦手だったり、子育て期以外は無関心だったりする子もいますが、ジロちゃん(フェザー)のように世話好きな子もいます。

我が家の女子はみんな経産犬なので、子犬が苦手な子はいませんが、ワカコとMOAは自分が子育てしている時以外は、子犬には近づきたがりません。反対に、ヴィーとジロちゃん(フェザー)は他所の子犬でも面倒を見たがる「おせっかい屋さん」です。



で、大興奮していたのはオコサマだけではなくて・・・↓

20140616 (5) 

大きなお子様が、ドアのところで一緒に遊びたくて大興奮していました(^_^.)

そこで、今日はちょっとだけという事で、お子様たちと面会させてあげました。

20140616 (6) 

フィリップ兄ちゃん、代わる代わる、サークル越しにオコサマをペロペロ・・。

男の子って、これくらいの子犬が苦手な子が多いのですけどね。やっぱり、王子もまだ子供??

マーキュンとワカチーは、子犬が近づくと歯を剥いて「近寄るな!」って怒るタイプでした。

フィリップは昨年のキッズと一緒に遊んでいたので、子犬慣れしているのでしょうね。





20140616 (7) 

子犬達も、大喜び!
フィリップ兄ちゃんは良い保育士さんになれそう・・・(笑)





20140616 (8) 

普段は控え目で消極的なにっくんが、珍しく猛烈アピール!





そして、今日は更にもう1頭・・・・↓

20140616 (10) 

レインおばちゃん登場~~!(←勝手に入ってきた)

レインもすぐにサークル越しに子犬たちの前に座り込みました。

オコサマたち、すでに疲れ切って大人しくなってましたけど(^_^.)



お乳はもらえないと、あきらめて退散したオコサマが多い中、この子だけはずっとレインに付きまとっていました。

20140616 (11) 

レインにそっくりな、シェリちゃんです。

首の後ろだけの白い毛といい、ちょっと濃いめのセーブル色といい、小顔なところといい、MOAの子というより、レインの子と言ったほうが自然なくらいなシェリちゃん。



20140616 (12) 

それをわかってかどうなのか、一人だけキュンキュンないてレインに猛アピール!





20140616 (1) 

なんだか不思議な二人でした(*^_^*)





おまけ

ほんじつのにっくん ↓

20140616 (9) 

くねくね体操ちゅう



↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.06.16 / Top↑

