--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブル男の子のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140615 (1) 

ついに今日で生後1か月です!
ジロちゃん(フェザー)が子犬たちとご対面しました。
20140615 (2) 
大喜びで、集まってきたオコサマ達。
ジロちゃんはサークル越しにオコサマを舐めてくれました。ジロおばちゃん、とってもお世話好き。
成犬が中に入ると、お乳を探してパニックになるので、今日はサークル越しまでにしました。
これから少しずつ、他の成犬たちとも面会していく予定です。


20140615 (10) 
今日もおもちゃを投入。どのオモチャも、すぐに飽きちゃうのですけどね。
でも、とっかえひっかえ、お互いにオモチャを交換するようにして遊んでいました。
ラッキーちゃんとチキンを取り合っているのはゴロ―君です。


20140615 (5) 
時には、人気商品を巡って、こんなバトルも・・・(^_^.)
シェリちゃんVSパトラッシュ君です。



20140615 (3) 
サプリメントのプラボトルも人気です。コロコロ転がるので、面白がってあそんでいました。
これはももちゃん。



20140615 (6) 
シェリちゃんに圧倒されて、降参しちゃったパトラッシュ君(^_^.)



20140615 (9) 
このバナナ、何年前からあるのか忘れちゃったけど、いつも一番人気です。



20140615 (33)s 
ラテックス製のオモチャはイマイチ不人気・・もうちょっと大きくなって、強く噛めるようになると、キューキュー音が出るので面白がるようになるのですけどね。
でもゴロ―君、このチキンが気に入ったらしく、ずっとキープ。



20140615 (8) 
欲張って、おもちゃを二つキープしていたラッキーちゃん(^_^.)



20140615 (11) 
パトラッシュ君から奪取したバナナを得意げにカミカミしていたシェリちゃん(*^_^*)



20140615 (7) 
シェリちゃんがバナナに飽きた後は、ヴィオラ君がGET!!



20140615 (4) 
そして、今日もみんなに転がされながらも頑張っていた、にっくんです。



生まれて1か月経ちました!↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.06.15 / Top↑

