コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブル男の子のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20140614 (1) 
お部屋が広くなったので、オモチャで遊べるようになりました。
20140614 (2) 
セドリック君です。
いうまでもありませんが、オモチャはすべて、歴代のキッズのお下がりです(^_^.)




20140614 (4) 
今年もどうやら、一番の人気商品は「バナナ」のようです。
にっくんもお気に入り!




20140614 (5) 
獲物を運ぶ、モモちゃん(*^_^*)




20140614 (3) 
シェリちゃんはずっとこれで遊んでいました。



20140614 (7) 
今日はパトラッシュ君のオーナーさんが面会にいらっしゃいました。
たくさん可愛がってもらって良かったね!



20140614 (10) 
キリンと格闘していたヴィオラ君。




20140614 (6) 
実はゴロ―君もキリンで遊んでいたのですが、ヴィオラ君に横取りされてしまい、ボー然・・・。


そしてラッキーちゃんは・・・・


20140614 (12) 
誰よりも早く電池切れしていました(@_@。

ケージのお部屋にしてから、とっても良く寝るようになりました。外に出た時に思いっきり遊ぶので、熟睡できるのでしょうね。



そして、今日もにっくんは・・・↓


20140614 (8) 

自分とほぼ同じ大きさのシェリちゃんに倒されていました(-_-;)


20140614 (9) 

がんばれ!にっくん!!





本日の動画です。途中で成犬たちのセキュリティー声が入っています(^_^.)






オモチャで遊んでいる様子。
ロープで遊んでいるのはシェリちゃん、バナナはにっくん、ボールはモモちゃんです。




20140614 (11) 
草食系男子のにっくんのオーナー様、募集しています!!
にっくん、がんばっています!



明日で生後1ヵ月!!↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


2014.06.14 / Top↑