--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブル男の子のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140608 (1) 
離乳は順調に進んでいます。今日はドライフード8、缶フード2の割合に、犬ミルクを追加しました。


20140608 (2) 
今のところ、まだドライフードの粒をつぶし、半ペースト状にしていますが、そろそろ多少は形があってもよさそうです。明日からは、粒を少し残して与えてみようと思います。




20140608 (3) 
食べ終わり、お腹がいっぱいになった子から離れていきます。そして、そのまま撃沈。





20140608 (4) 
お皿掃除係りのふたり。
本日の担当はヴィオラ君(上)とセドリック君。




20140608 (5) 
手前がモモちゃん、その後ろの3頭がセドリック君、ヴィオラ君、にっくん。
今のところ、まだ離乳食は1日2回です。後はママのお乳続行です。




20140608 (6) 
一足先に、お腹いっぱいになったパトラッシュ君、シェリちゃん、ゴロ―君。
パトラッシュ君は祖父のワカチーに似て大きくなりそう・・・。




20140608 (7) 
一番良く食べるのは、やっぱりラッキーちゃんです。
額のブレーズ、鼻先の白・・・誰かに似ていると思って考えていたら、パー婆さんでした。
直接の子孫ではないのですけどね。マイペースなところも、なんだか似ています。



20140608 (8) 
お皿掃除、続行中!
離乳前は、「お腹空いた~」って、ピーピーなくことも多かったのですが、離乳食を始めてからは静かになりました(笑)
1回目と2回目の間は7時間以上開けるようにしています。これは1日3回になっても同じです。



20140608 (9) 
お皿掃除が終わったヴィオラ君、パトラッシュ君に攻撃開始!




20140608 (10) 
負けじと、パトラッシュ君も反撃開始!
この2頭がぶっちぎりで大きいです。ただ、見た目には8頭兄弟姉妹、それほど違いませんけどね。



20140608 (11) 
そんな二人の横で、爆睡していたのはゴロ―君。




20140608 (13) 
・・・が、パトラッシュ君、今度はゴロ―君に・・・・(-_-;)

とってもKYなパトラッシュ君(-"-)





20140608 (14) 
ゴロ―君、反撃か??・・・と思ったら、うるさそうにしながら、寝場所を移動しただけでした。
ゴロ―君、よほど眠かったみたいね(笑)




20140608 (12) 
後ろ姿も可愛いにっくん、オーナー様募集きゃんぺーん続行中です~~!



ウンチも良好!↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2014.06.08 / Top↑

