--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブル男の子のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/20140605 (9)s


今日も腹ペコなオコサマたち。
20140605 (12)s 

動画ではないので声が出ないのが残念なくらい、大騒ぎです。

 



哺乳が終わり、MOAママが来る前に写真撮影をしていたら・・・・ ↓



20140605 (37)s 

まだ残っているミルクをめがけて、モモちゃんが脱走しようと・・・・(;一_一)

縁の高さは30cmくらいあるのですが、よじ登って脱走してしまいます。もちろん、この後、ももちゃんは身柄拘束されました(^_^.)





20140605 (41)s 

ママが来ました。まだまだ飲み足りないオコサマたち。

「ちょうだい、ちょうだい」とまたまた大騒ぎ。







20140605 (43)s 

こうしてみると、子犬達、ずいぶん大きくなったと感じます。





20140605 (44)s 

生まれた時の4倍近くなった子もいます。みんなお腹ポンポンのムチムチ、コロコロです。



今日は久しぶりにオコサマ1頭ずつ撮影してみました。とはいえ、まだまだオコサマたち、モデル修行が足りないので、折角の可愛さが伝わらないかもしれませんが・・・。本物はもっとずっと、可愛いんですよ。

pat.jpg 

長男のパトラッシュ君。





nick.jpg 

次男のにっくん。







ced.jpg 

三男のセドリック君。









goro_20140605131622245.jpg 

四男のゴロ―君。







vio.jpg 

五男のヴィオラ君。







luc.jpg 

長女のラッキーちゃん。

ついに歯が生えてきました。明日からいよいよ離乳食を開始です。





she.jpg 

三女のシェリちゃん。







mom.jpg 

次女のモモちゃん。



今日の動画です。ママのお乳タイムが終わり、まったりし始めたところです。 みんな、お腹ポンポンなの、わかりますか?

お尻のお世話をしてもらっているラッキーちゃん、気持ちよさそうにしています。








明日はどうなる?↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2014.06.05 / Top↑

