コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブル男の子のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20140602 (7)s 
ますます活発になってきました。目が覚めている時はキャンキャン賑やかです。
後ろ姿はパトラッシュ君、ヴィオラ君、セドリック君、ももちゃん。
20140602 (5)s 
パトラッシュ君とゴロ―君。
お互いにカミカミしたり、プロレスしたり・・・。



20140602 (1)s 
セドリック君(左)とシェリちゃん(右)に苛められているのはにっくんかな?



20140602 (3)s 
シェリちゃんもなかなかやるね~(^_^.)

「ももちゃんほどじゃないわよ」(しぇり)






20140602 (14)s 
にっくん、「地顔は笑顔」です!
可愛いお顔のにっくんのオーナー様、絶賛大募集中です。





20140602 (10)s 
セドリック君とラッキーちゃん。




20140602 (9)s 
やっぱり、女の子の方が強い??





20140602 (22)s 
にっくん(左)とゴロ―君(右)


20140602 (21)s 
どの子も産まれた時の3倍以上になりました。

名前        誕生時 → 19日目
ラッキー      280g → 1005g
パトラッシュ    334g → 1145g
にっくん       235g → 875g
セドリック       278g → 975g
モモ         300g → 1065g
シェリ        266g → 940g
ゴロ―        276g → 1000g
ヴィオラ       330g → 1180g

最大はヴィオラ君、最小はにっくんです。最小とはいえ、昨年の12キッズと比較すると、にっくんは最大ということになっちゃうんですよ。14キッズは生まれた時点で13キッズより少し大きめでしたからね。
哺乳はMOAママの母乳を補うぶんだけですので、1日2回だけです。今日から1回につき35ccにしました。



ブイブイ成長中です↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.06.02 / Top↑