--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブル男の子のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20140530 (6) 


今日も気温は高かったものの、湿度が低くて風も吹いていたので、オコサマ達は気持ちよさそうに寝ていました。
20140530 (9) 

そこへ、MOAママが戻ってきました。すぐに気配に気づいて、ママを探す子犬達。

でも、まだママの姿を追い切れず、違う方向を向いています(^_^.)







20140530 (10) 

一部の子達が、ママの姿に気づいて方向転換!でもまだ気づいていない子もいますね。







20140530 (11) 

ようやく、みんなママの姿に気づきました。やっと、ママの匂いと姿が一致するようになって来たようです。







20140530 (12) 

大騒ぎして、ママのお乳を求めて右へ左へ動き回る子犬達。

ママは子犬たちを踏まないように気を付けながら、腰を下ろします。









20140530 (13) 

ママが横になると同時に、お乳争奪戦スタート!!

一斉にママのお乳目指して突撃~~~!!







20140530 (14) 

さて、誰が一番いい場所をGETできたのでしょう?

良く出る場所は後ろの方の2列です。よく知っている子は、最初からここを狙って突撃しています。



開眼して2~3日目、だんだんと、子犬どうしてじゃれ合う姿が見られるようになりました。


20140530 (7) 

にっくんの上にのりかかるヴィオラ君。にっくんはがんばって700gを超えましたが、ヴィオラ君は更に上を行き、明日は1キロを超えそうです。





20140530 (8) 

がんばれ!にっくん!(にっくんのオーナー様、絶賛大募集中です)







20140530 (1) 

そろそろ外の世界も気になり始めたシェリちゃんです。







20140530 (2) 

ラッキーちゃんとにっくん、じゃれあっていました。











20140530 (3) 

今日も「寝る子は育つ」なももちゃんと、ヴィオラ君。







20140530 (4) 

シェリちゃん、やっぱり小顔です。





20140530 (5) 

寝姿も大胆になってきました。この頃の子犬は頻繁にあくびをします。眠いからというわけじゃないのですけどね。









ikkin (2) 

いっくんの新しい名前が決まりました。「パトラッシュ君」です。どうぞよろしくね。

パトラッシュ君はお隣の市に行くことになりました。近くで良かったね!


にっくんのご家族募集中です↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


2014.05.30 / Top↑

