コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブル男の子のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20140528 (8)s 

最大のヴィオラ君と、最小のにっくんです。にっくん、小さいながらも順調に体重は伸びています。ヴィオラ君はすでに800gを超えました。

20140528 (12)s 
そして今日は、モモちゃんのオーナー様がはるばる埼玉県から面会に来られました。一番早く開眼したモモちゃん、すでにお目目ぱっちりです。お顔はアオバパパ似にた可愛い感じになりそうです。
折角オーナー様が会いに来てくださったのに、「寝る子は育つ」なモモちゃん、ほとんど寝ていました(^_^.)


そして今日は、みんな続々と開眼しました!


ikkunn.jpg 
いっくんです。写真では片目をつむってしまいましたが、ちゃんと両目開いていました。




sode.jpg 
そでくんです。MOAママがなめまわした後なので、お顔が濡れちゃってます。




goro.jpg 
イケメンなゴロ―君です。ドヤ顔です。




viora.jpg 
意外とオクテだったヴィオラ君です。 ちょっとピンボケになっちゃってごめんね。




sheri.jpg 
シェリちゃんです。小顔です~~。



で・・・・この子だけ・・・・・↓

nikkunn.jpg 
にっくんです。まだ「はにわ」でした(^_^.)

にっくんも明日には開眼するでしょう。



20140528 (9)s 
ほぼみんな目が開いたので、お部屋を少し明るくしました。レースのカーテン越しに光をいれます。
気持ちよさそうに寝ているシェリちゃん。やっぱり、自然光で撮影した方がいい感じ。


明日で2週間!↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.05.28 / Top↑