コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブル男の子のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20140526 (1)s 
蒸し暑くなってきました。暑くなってくると、こんな感じでバラバラと寝るようになります。



20140526 (5)s 
あれっ?と思って見てみてたら、モモちゃんの眼が開いていました。まだ左目だけでしたが。
さっそく、ドヤ顔~~!



20140526 (12)s
モモちゃん、急に世界が明るくなったので、不安がってピーピー泣きながら、落ち着きなく動き回っていました。子犬は開眼してしばらくは、明るい世界に怯えてないたりします。
部屋は写真撮影時以外は薄暗くしていますが、撮影のため、カーテンを開けたのでびっくりしたのでしょう。モモちゃんの声につられてか、まだ目の開いていない子達もピーピーなきだして、一気に賑やかくなりました。

 

20140526 (20)s 
モモちゃん以外の子達は、まだ開眼していませんでした。続いて、数日内にはみんな開眼するでしょうね。
シェリちゃん、ヴィオラ君、にっくん、ラッキーちゃんかな。背中はももちゃん?



20140526 (17)s 
何かに似てるなぁ~って考えていたら・・・「ハニワ」 (爆)




20140526 (6)s 
まだヨタヨタしていますが、移動のスピードが速くなってきました。目が開いて良く見えるようになれば、一気に行動的になり、可愛いしぐさも倍増します。
いっくん、ラッキーちゃん、モモちゃん、シェリちゃんかな?



20140526 (22)s

今日の寝姿は、いっくんです。もう少し大きくなれば、オデコの白いブレーズが可愛いチャームポイントになるでしょうね。


本日の動画です。不安げに動き回る子もいれば、爆睡している子もいます。途中で「ヒンヒン」成犬の声が入っていますが、子犬たちと遊びたくてうずうずしているフィリップ王子の声です(^_^.)






明日は誰が開眼しているかな?↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.05.26 / Top↑