コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブル男の子のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140524 (26)s 
生まれて10日になりました。もうママのお腹に並びきれない大きさになりました。
お乳タイムがおわって、みんなそろって撃沈中です。
20140524 (14)s 
すでに誕生時の2倍の体重になっています。来週からは哺乳が必要になりそうです。




20140524 (15)s 
左から五男君、モモちゃん、四男君かな?



20140524 (19)s 
ママのお顔の近くで寝ているのは・・・




20140524 (20)s 
幼少名ピコちゃんです。ピコちゃんの正式な名前が決まりました。
シェリちゃん」です。どうぞよろしく!
これで、女の子はみんな、正式名がきまりました。



20140524 (25)s 

これは五男君ですね。五男君も新しい名前が決まりました。
ヴィオラ君」です。どうぞよろしくっ!
 


20140524 (3)s 
四男君(下)とヴィオラ君、なにやらじゃれついていました。まだ目は見えていないのですが、お互いにアウアウやって遊んでいるように見えました。
四男君の正式名が決まりました。「ゴロ―君」です。どうぞよろしくね!



20140524 (7)s 
MOAママはオコサマたちから離れていることが多くなってきましたが、少しでもオコサマの泣き声がすると、大急ぎで様子を見に行きます。同じく、ジロちゃんも血相変えて駆けつけていますが・・・(笑)ジロちゃんはドアの外まで・・・ね。
ママのひざまくら?で寝ているのは、上がヴィオラ君、下がゴロ―君です。



20140524 (11)s 
今日も寝る子は育つ・・・モモちゃん。




↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.05.24 / Top↑