コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブル男の子のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20140523 (23)s 
コロンコロンしてきました。



20140523 (11)s 
まだまだ転がっているだけですので、いつも同じ写真になってしまうのですが(笑)

でも、大きさだけは、毎日確実に大きくなっているんです。




20140523 (16)s 
長男のいっくん。今のところ、2番目に大きいです。
いっくんは太いブレーズが目立つので、すぐにわかりますね(笑)



20140523 (4)s 
次男のにっくん。あいかわらず、一番小さいですが、ちゃんと成長していますので大丈夫。
この時点での大きさの違いは、成犬時の大きさとは関係ありません。もしかしたら、にっくんが一番大きくなるかもしれません。



20140523 (18)s 
三男のそでくん。長袖なのはそでくんだけなので、こちらもわかりやすいです(*^_^*)




20140523 (20)s 
イケメンな四男くん。一番、アオバパパににてるかな?




20140523 (15)s 
末っ子の五男くん。見ての通り、現在のところ一番BIGです。一緒にいるのはにっくんです。
末っ子が一番大きいというパターンは良くあります。子宮の一番奥にいたことになるのですが、もっとも栄養が行き届きやすいのかもしれませんね。



20140523 (21)s 
長女のラッキーちゃん。ラッキーちゃんだけは、誰が見てもすぐにわかりますよね(笑)
ラッキーちゃんはとっても元気で、一番良く動きます。そういえば、昨年の唯一のトライ女子、アーシャちゃんも活発で良く動く子でした。


20140523 (8)s
ラッキーちゃんとは対照的に、「寝る子は育つ」なのは次女のももちゃん。一人だけ離れて、気持ちよさそうに寝ていました。あらあら、お口まであいてますよ~~(笑)



20140523 (9)s 
右が三女のピコちゃん。枕にしているのが五男くんで、左がにっくん。
ピコちゃんはまだお顔が黒く見えますが、他の子.同様、だんだんと黒い部分が引いてきます。将来は額のMラインがはっきりしそうですね。




 20140523 (3)s
右が5男くん、真ん中にっくん、右いっくん。
大きな二人に囲まれたにっくん(笑)



みんな元気に成長中!↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2014.05.23 / Top↑