--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブル男の子のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20140522 (21)s 
生まれて1週間経ちました。もうすぐ、誕生時の2倍の体重になります。
お留守番の箱も、ぼちぼちいっぱいになって来てしまいました。
20140522 (3)s 
お乳を吸うスピードもアップしたので、すぐにお腹がいっぱいになって寝てしまうようになりました。今のところ、母乳は足りているようです。
お腹ポンポンになって、それぞれ好き勝手に寝ています(笑)




20140522 (10)s 
ママが立ち去った後も、そのまま寝ていました。お腹が一杯の状態なら、ママがいなくなっても平気で寝ています。ちょっと前までは、ママがいなくなるとピーピー泣いていたのですけどね。
 





20140522 (11)s 
しばらくしてお腹が空いてきた頃にママが戻ってくると、鼻をクンクンさせて、ママの居場所を探します。完全なハイハイから、足を踏ん張って、歩こうとするようになってきています。



20140522 (12)s 
そでくん、にっくん、四男くん・・・かなぁ??



20140522 (19)s 
枕にされてるラッキーちゃん。
左はにっくん、右はいっくんですね。
目が開くのは、あと1週間後くらいです。


そして今日は、オコサマ達に初めてのお客様がきました。



20140522 (22)s

オコサマたちのパパ、アオバ君です。
実は今日はアオバ君の7歳のお誕生日でした。オーナー様特製のチーズシフォンケーキでお祝いです。
アオバパパ、お誕生日おめでとうございます~~~!!
オコサマたち、ちょうどパパとお誕生日が1週間違うということになりますね。

今回は男の子が多いので、将来はアオバパパのような立派なコリーになって欲しいです。




あおば君おめでとう!↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.05.22 / Top↑

