上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブル男の子のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20140520 (2)s


オコサマ達がすやすや寝ている姿を見ていると、時間の経過を忘れてしまいます。
ただ寝ているだけなのに、つい写真を撮りすぎてしまうので自粛しています。
20140520 (3)s 

長男君です。幼少名は「いっくん」にしました。単純でスミマセン(汗;)

いっくんは大柄になりそうな気がします。

ブレーズの感じがアオバパパに似ています。成犬になっても、オデコに少し残りそうです。








20140520 (18)s 

次男君です。幼少名は「にっくん」になりました。またまた単純でスミマセン(汗;)(汗;)

にっくんは目下のところ一番小さいので、最優先でママのお乳に付けています。

にっくんは男の子の中では一番明るい色です。







20140520 (8)s 

三男君です。幼少名は「さんくん」・・・じゃありませんよ。

「そでくん」です。理由はやっぱり単純なんですが・・・。

セーブルではそでくんだけ、右前脚が長袖だからです(^_^.)









20140520 (19)s 
単色犬種の場合は首にリボンなどをつけますが、コリーはブレーズや首周りのカラーの形、毛の色合い等が少しずつ違うので、なんとか見分けることができます。

誕生時に3方向から写真を撮っておけば、あとでどの子が何番目に生まれた子なのか判定できます。






20140520 (14)s 

デジカメがなかったころは、素早くメモ書きして記録していました。今はデジカメのおかげで、随分と簡単になりました。







20140520 (16)s

この頃の子犬って、すぐに丸くなるし、お互いの体の下にもぐりたがるので、お顔の写真は上手く撮れません。すぐに下を向いてしまいますから。
一番大きな五男くんは500gを超えました。次に大きいのがいっくんです。ほぼ、競り合っています。


みんなコロコロしています↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.05.20 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。