--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブル男の子のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/
20140519 (7)s 
寝る子は育つと言いますが・・・まさに今のお子様たちはその通り。




20140519 (3)s 
お子様たちは良く寝ているように見えて、常時モゾモゾ動いています。数秒してからシャッターを切ると、どの子かが必ず移動しています。



20140519 (5)s 
コリーの原種はトライカラーと言われるだけあって、セーブルの子犬であっても、幼少期はセーブルの顏のマーキングではなく、トライのマーキングに近いです。だんだんと顔の色が抜けていって、セーブルの特徴である額のMラインになります。




20140519 (10)s 
両親とも、明るめのセーブルなので、トライ因子を持つヘテロセーブルの子であっても、明るいセーブルになりそうです。
はっきりホモセーブル(トライ因子を持たないセーブル)とわかるのは次女のモモちゃんだけですが、もしかしたら次男君もホモセーブルかもしれません。




20140519 (22)s 
昨年生まれた兄のラスク君のオーナー様が、生まれたばかりのラスク君のお顔を見て「リス?」と思ったそうですが、確かにリスみたいですね(笑)

ラスくんとわるいひつじのブログ



20140519 (23)s 
尻尾が長くてフサフサしていたら、リスの集団にみえるかも?(笑)




20140519 (14)s 
長女のラッキーちゃんと、三女のピコちゃん(幼少名)。
なんでピコちゃんかというと、首周りの白の少なさが、レインにそっくりだから。
ピコというのはレインの別称で、普段はピコと呼んでいるんです。

わかば親子の日記帳


20140519 (15)s 
でもね、レインよりも前足が上から白いし、毛色も明るいので、レインよりも派手ですよ(笑)


今日も↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.05.19 / Top↑

