--.--.-- / Top↑
 コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
セーブル男の子のオーナー様を募集しています。
詳細はこちらから ⇒ コリーの仔犬情報 http://collie-1064.cocolog-nifty.com/blog/

20140516 (56)s 
生後2日目、子犬達、とても元気です。体重もみんなそろって増えていました。2日目は減ることも多いので、とても優秀です。
子犬達の両親を紹介します。パパは12年、13年と同じ、あおば君です。
IMG_3697s.jpg 

日本コリークラブチャンピオン APRICOT JP GREEN LEAVES
静岡支部 K様ご愛犬です。
我が家のワカバの息子です

IMG_7520s_201405161533178bf.jpg

あおば君の体重は28.5キロくらいだそうです。もうすぐ7歳です。
 


そしてママは説明するまでもなく、MOAです。
IMG_9974s.jpg 

日本コリークラブ グランドチャンピオン G-CRYSTAL LAKE OF BROADCAST
ただ今、5歳の女盛り体重は22キロです。

同じ両親から、2012年は6頭、2013年は7頭が巣立っています。
12キッズ 生後12か月
13キッズ 生後6か月



さて、それでは本日撮影の、子犬たちの個別写真をUPします。


長男くん(幼少名未定) 額のブレーズは成犬になっても少し残りそうです。 右カラー切れ、前足は白です。

sm1 (2)
sm1 (1)  
   
sm1 (3) sm1 (4)

 





次男くん(幼少名未定) 明るいセーブルです。額のブレーズは成犬時には消えます。カラーは両サイド、少し切れています。
両前足白、明るいセーブルです。

sm2 (3) sm2 (1) sm2 (2) sm2 (4)







三男くん(幼少名未定) 右前脚が長袖です。左が狭いですが、フルカラーです。明るいセーブルです。
sm3 (4) sm3 (1) sm3 (2) sm3 (3)





四男くん(幼少名未定) フルカラー。額のブレーズは成犬には目立たなくなります。明るいセーブルです。
sm4 (4) sm4 (1) sm4 (2) sm4 (3)







五男くん(幼少名未定) フルカラー。額のブレーズは成犬には目立たなくなります。明るいセーブルです。sm5 (4) sm5 (1) sm5 (2) sm5 (3)





長女ちゃん(幼少名未定) 額のブレーズは少し残りそうです。左長袖。左カラーが少し切れています。
tf (3) tf (1) tf (2) tf (4)




次女ちゃん(幼少名みきちゃん) 額のブレーズは成犬時には消えます。明るいセーブル(ピュアセーブル)です。
sf1 (4) sf1 (1) sf1 (2) sf1 (3)







三女ちゃん(幼少名ピコちゃん) カラーは後ろに少し。前足は白いので、レインに似た感じです。sf2 (4) sf2 (1) sf2 (2) sf2 (3)

セーブルの男の子3頭のオーナー様募集します(どの子になるかはまだ未定です)。
どの子も、お顔は可愛い感じになると思います。




どうぞよろしくね↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2014.05.16 / Top↑

