--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
20130816 (9) 

今日はついに、このお方がジロ男君に会いに来てくれました。





20130816 (10) 

ジロ男君、早速、「前足パンチ大歓迎」でおもてなし(●^o^●)





20130816 (11) 

会いに来てくれたのは、ジロ男君の偉大なるルーツ、パー婆ちゃんです。ジロ男君はパー婆ちゃんから数えて5代目となります。5代前の婆ちゃんって、なんていうんでしょうね??曾々々婆??

御年12歳のパー婆ちゃん。病み上がりの体を押して、最初で最後の面会に来てくれました。ジロ男君、パー婆ちゃんのように長生きするんだよ~~!!



20130816 (1) 

というわけで、ついに本日、ジロ男君の巣立ちとなりました。


 

20130816 (2) 

最後の1頭って、ちょっと思い入れが強くなっちゃうんですよね。





20130816 (5) 

ちょっぴり寂しいけど、ジロ男君の新しい門出をお祝いしてあげなくちゃね。



20130816 (6) 

フェ~キッズ長男坊、フェ~ママにとって、最初の子。



20130816 (7) 

この子は何かを持ってるな・・って、感じさせる子です。





20130816 (12) 

フェ~ママとのベストショット!!

カメラ目線はお手の物、人の話をよく聞く、利発で賢いジロ男君。





20130816 (13) 

お耳セットしました~~!!





20130816 (15) 

一緒に遊んでくれた、フィリップ兄ちゃんとのベストショット!





20130816 (14) 

兄ちゃん、早速、耳セットを取ろうとしてくれました(-"-)
 




20130816 (16) 

今日も目いっぱい遊びました!



20130816 (17) 

もう会うことはないでしょうけど、フィリップ兄ちゃんの事、忘れないでほしいなぁ・・・。





20130816 (18)  

短い間だったけど、楽しかったね。





 

20130816 (19) 

物おじせず、人見知りせず、好奇心旺盛で利発なジロ男君。

何処へ行っても大丈夫!



20130816 (20) 

カッコいいコリーになるんだぞ!







20130816 (21) 

わかった??



20130816 (22) 

良い子でいるんだよ!変なもの食べるなよ!





20130816 (24) 

きっときっと、長生きしろよ!





20130816 (25) 

怪獣みたいなフィリップ兄ちゃん(笑)





20130816 (23) 

午後の新幹線で、ジロ男君は新しいお家へと旅立って行きました。

ジロ男君は遥か九州は福岡県で暮らすことになりました。長崎へ行ったフジコキッズのカイ君と同じ、九州男児になります!

福岡となれば通常は空輸ですが、この猛暑ですので、無理を言って新幹線でお迎えに来ていただきました。快く了解していただき、ありがとうございました。







20130816 (8) 

駅へ向かう途中のジロ男君。

全く車に酔わないジロ男君、到着寸前には横になって寝ていました(*^_^*)

 

ジロ男君、たっしゃでなぁ~~~~~!!




最後まで応援ありがとうございました↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2013.08.16 / Top↑

