fc2ブログ
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
20130815 (14)s 

この二人の関係に変化が現れました






20130815 (12)s 

ジロ男君、反撃開始??





20130815 (20)s 

そうなんです。ジロ男君がフィリップ兄ちゃんと対等に渡り合うようになってきたのです。





20130815 (36)s 

お互いに、ガン付けあったり・・・・(*_*;





20130815 (21)s 

でも大丈夫。仲が悪くなったわけではありません。ジロ男君が大きくなってきて、フィリップ兄ちゃんと対等に遊べるようになって来たからなのです。フィリップ兄ちゃんの方が、ちょっと焦っているみたい(~_~;)





20130815 (16)s 

フィリップ兄ちゃんがアマアマ(まだ子供だからね)なので、舐められちゃってるわけですけどね。




20130815 (17)s 

ま、こういうことも子犬の成長には必要なんです。





20130815 (22)s 

同じく、フェ~ママも舐められちゃって齧られ放題・・・(~_~;)

これがワカコさんあたりだと、一線を超えた時点で「喝!!」が入るのですけど(^0_0^)

最近は人間社会だけでなく、犬社会も「友達親子」が増えてきて、我が子に甘い親ばかりになってきました。





20130815 (23)s 

フェ~ママ、たまに怒ったとしても、ちょっと威嚇する程度なので、まるできいちゃいませんよ(笑)





20130815 (24)s 

ジロ男君、昨夜も一人で大人しくしていてくれました。自分からケージに入って寝ています。朝、私が部屋に入ると、ケージから出てきて歓迎してくれます。手間がかからず、とても親孝行です。



20130815 (25)s 

日中は午前と午後に成犬と遊びます。お昼前後はご飯の時間と、お昼寝の時間です。夜はずっと一人でいます。





20130815 (28)s 

ご飯はふやかした重量で1回110gくらいです。競争する相手はいないのに、慌てて食べています(笑)





20130815 (52)s 

ジロ男君、お腹を壊したことがありません。お腹が頑丈なのは、フェ~ママ譲りでしょうか。





20130815 (34)s 

ジロ男君も尻尾の先の白が多いです。ホワイトファクターではないのですが。



20130815 (55)s 

今日も途中から、フェ~ママとフィリップ兄ちゃんだけで遊び始め、ジロ男君は蚊帳の外(^_^.)

ま、いつものことだよね。ジロ男くん。







20130815 (31)s 

そろそろお耳のセット、しましょうね。


けなげなジロ男君に↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2013.08.15 / Top↑