コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
20130814 (1) 
きょうはだれがきてくれるの~~??(じろお)



20130814 (2) 
ということで、今日はイネ婆ちゃんに来ていただきました!
イネ婆ちゃんはジロ男君の母方祖母です。



20130814 (3) 
・・・が、イネ婆ちゃん、ソファでくつろぐばかり・・・(-_-;)
ちっとも遊んでくれそうもないので、早々に退散していただきました(^_^.)



20130814 (4) 
ジロ男君は遊ぶ気満々だったのにね。



20130814 (5) 
と、いうわけで、今日もやっぱりフェ~ママに遊んでもらうことにしました。



20130814 (6) 
若い母親は子犬とよく遊んでくれます。



20130814 (7) 
でも、適度に厳しい母親の方が、子犬にとってはいいのですけどね。



20130814 (8) 
ジロ男君、どさくさに紛れて、お乳を探していました(^_^.)



20130814 (9) 
更に、フィリップ兄ちゃんも投入~~~!!
やはり、子供は子供同士が一番楽しそうです。




20130814 (10) 
ジロ男君のお気に入りのバナナ、フェ~ママが齧っていると・・・



20130814 (11) 
「ボクのだよ~~!!」(じろお)



20130814 (12) 
毛をむしられまくっても、黙々とバナナを齧っていたフェ~ママ。
少しは怒ったらいいのにね~(^_^.)

ジロ男君、一人だけになっても大人しくしていてくれます。ジロ男君は一人っ子になる予定なので、良い予習になっているかな?一人になっても、相変わらずご飯は20秒くらいで食べちゃいますけどね。
車酔いもしないで遊んでしまうくらいだし、この子は適応能力が優れているのかな?と思います。フェ~ママとは真逆です。とりあえず、良かった良かった(●^o^●)


がんばれじろお!↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2013.08.14 / Top↑