--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
20130813 (1) 
とうとうジロ男君、一人ぼっちになってしまいました。



20130813 (2) 
最後に1頭だけ残ってしまうと、寂しくて泣くことが殆どです。昨夜は特に心配していました。

・・・が!

ジロ男君、とっても静かでした(*^。^*)
一人で大人しく、ケージで寝ていました。朝も寂しくて泣くことはなく、とってもいい子!!


20130813 (3) 
そうはいっても、ずっと一人ではかわいそうすぎでです。なので、午前中はフィリップ兄ちゃんが一緒にいてくれました。
不思議と、似てきた2人(笑)



20130813 (4) 
寝転んで、ジロ男君と同じ目線で遊んでくれるフィリップ兄ちゃん。



20130813 (5) 
ケージの上に置いてある、お子様のおもちゃを見つけました。



20130813 (6) 
フィリップ兄ちゃん、早速おもちゃを物色
(この後ろ姿がハジハジにそっくりで感激)




20130813 (7) 
ジロ男君に・・・と出したばかりの、牛の爪を見つけたフィリップ兄ちゃん。
早速、齧りだしました(-"-)



20130813 (8) 
一番新しいおもちゃを横取りされて、呆然とするジロ男君。



20130813 (9) 
何度か文句を垂れていましたが、フィリップ兄ちゃんに睨まれて退散・・・(*_*;



20130813 (10) 
ジロ男君・・・・(-_-;)



20130813 (11) 
「フィリップ兄ちゃん、早く追い出して!」(じろお)

ジロ男君、しょ~もない兄ちゃんでごめんね~~!
そして午後はフェ~ママが遊んでくれましたとさ。


がんばれ!じろお!↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2013.08.13 / Top↑

