コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
20130812 (1) 

ハンゾウ君、ついに巣立ちました。





20130812 (5) 

フジコママが会いに来てくれました。ハンゾウ君(ジロ男君も)大喜び&大歓迎!!



20130812 (6) 

我が子には甘いフジコママ(^_^.)

ハンゾウ君、フェ~ママやワカコママが来た時はそれほどじゃなかったけど、フジコママの時は耳を寝かせて甘えていました。





20130812 (7) 

こうしてみると、ハンゾウ君はやっぱりママ似です(*^_^*)





20130812 (8) 

ハンゾウ君はフジコキッズの末っ子。だから巣立ちも一番最後??

可愛い可愛いハンゾウ君、いなくなるのは寂しいけど、きっとまた会えるよね。





20130812 (9) 

今はまだこんなに小さいけど、生後半年ともなれば、ママより大きくなります。

今日は午前中ずっと、フジコママと一緒に過ごしました。



20130812 (13) 

オーナー様が決まったのは一番最後だったけど、素敵なご家族に巡りあうことができました。

やっぱり、運命の赤い糸ってあるんですね。





20130812 (12) 

ハンゾウ君、たくましく(笑)、育つんだよ!ご飯を沢山食べるんだよ!





20130812 (10) 

笑顔がステキなハンゾウ君は、群馬県で暮らすことになりました。群馬県在住は我が家では2頭目です。

北関東連合の皆様、どうぞよろしくお願いいたします。



20130812 (11) 

お出かけ沢山してもらおうね~。





20130812 (3) 

新しい名前は何になるのかな??





20130812 (4) 

大人しくて控え目で、甘えん坊で可愛いハンゾウ君。

どんな成犬になるのか、楽しみにしてます。



20130812 (2) 
巣立ち前に、耳セットをしました。とっても大人しくしていてくれました。

IMG_3556s.jpg 
そして、ジロ男君と最後のお別れです。ジロ男君、何かを感じていたみたいで、とっても寂しがっていました。
ハンゾウ君は・・・・とっても眠かったみたいです(^_^.)



IMG_3557s.jpg 
猛暑を避けて、日没後の出発となりました。ハンゾウ君、また会おうね!


ハンゾウ君、幸せに!↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村
2013.08.12 / Top↑