fc2ブログ
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
20130811 (10) 
今日もヒマヒマなお二人さん



20130811 (6) 
フィリップ兄ちゃんと・・・



20130811 (7) 
フェ~ママが遊びに来てくれました



20130811 (8) 
やっぱり人気なのはフィリップ兄ちゃん。体の大きさはフェ~ママと同じになっても、中身は同じ(^_^.)



20130811 (9) 
ジロ男君も、2~3か月後にはフェ~ママより大きくなっているのかもしれませんね。
ハンゾウ君も生後半年になるころには、フジコママを追い越していることでしょう。



20130811 (12) 
ジロ男君の性格はどちらかというとパパ譲りかな。人見知りのフェ~ママに似なくて良かったです(~_~;)



20130811 (13) 
ハンゾウ君が甘えっ子なところは、フジコママ譲りですね(*^。^*)
大人しくて控え目なところは・・・隔世遺伝でレイン婆ちゃんゆずり??



20130811 (15) 
皆で楽しくオモチャで遊びました(*^。^*)

・・・と、書きたかったんだけど・・・・

20130811 (14) 
なにやら怪しい雰囲気に・・・・(+o+)




20130811 (11) 
オモチャを独り占めして得意げなフィリップ兄ちゃん(-"-)

そして・・・・



20130811 (19) 
ついに、オコサマそっちのけで遊びだしたフェ~ママとフィリップ兄ちゃん(*_*;

ドン引きして隅っこに逃げ込むジロ男君とハンゾウ君・・・「ぼくたちのオモチャなのに・・・」


20130811 (16) 
オモチャの取り合いで盛り上がっているフェ~ママとフィリップ王子(-_-;)。

すっかりシラけちゃったジロ男君とハンゾウ君(-_-;)(-_-;)(-_-;)
「早く出てって・・・」



あと少し、よろしくお願いします。↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



2013.08.11 / Top↑