コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
20130808 (8) 

こんにちは~~!!

・・・ん?  ジロ男君の前足が・・・・まさか??




20130808 (9) 

やっぱり・・・・(*_*;





20130808 (10) 

ハンゾウ君~~~~!!





20130808 (11) 

と、いうわけで、ジロ男君、自分がセンターにて納得(^_^.)





20130808 (14) 

ハンゾウ君もテーブルの上に届くようになりました。パチパチ!





そして今日は、この方がきました。



20130808 (16) 

みなさん、大歓迎~~!!







20130808 (17) 

モナコちゃんのママ、ワカコさんです!







20130808 (18) 

早速、親子でツーショットに挑戦しました。

・・が、そんなにうまく行くはずもなく・・・(*_*;





20130808 (19) 

オヤツでつって、やっとこの1枚(^_^.)

ま、いいかぁ。







20130808 (20) 

ね、もなこちゃん(●^o^●)





そんなわけで(*^。^*)



20130808 (12) 

今日はモナコちゃんが巣立ちました。





20130808 (15) 

ワカコさんの最後の子、亡きローズの最後の孫。



20130808 (13) 

ずっとハジメおじさんが見守ってくれていた事、わかっていたかな??





20130808 (6) 

妹のカコちゃんの分まで、元気で長生きしてくださいね。

カコちゃん、きっと、ずっと一緒にいてくれますよ。



20130808 (7) 
とっても綺麗なオレンジ色のピュアセーブル。
成犬になれば色素が濃くなって、もっときれいな色になりますよ。





20130808 (5) 

大らかでお茶目な性格はワカコママ譲り。







20130808 (1) 

人懐っこくて、本当にかわいい子に育ちました。

ワカコママくらい、大柄女子になりそうです。28キロくらいかな?





20130808 (3) 

モナコちゃんは岐阜県で暮らすことになりました。きっとまた会えるよね。





20130808 (2) 

いい子にしているんだよ~~!





20130808 (4) 

出発前にお耳セットしました。とってもかわいくなりました。

耳セットすら、あまり気にしていなかった大らかなモナコちゃんです。

モナコちゃんがいなくなって、ちょっぴり寂しいけど・・

モナコちゃんの幸せを祈っていますからね。元気でね!



モナコちゃん幸せに!↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村


2013.08.08 / Top↑