--.--.-- / Top↑
コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
20130805 (27) 
あっほ~~~~(●^o^●)



20130805 (10) 
今日もフィリップ兄ちゃんが遊びに来ました。大歓迎のお子様たち。
パセリちゃん、大喜び!




20130805 (26) 
実はドアの外でフィリップ兄ちゃんがクンクンないていたので、入れてあげたのでした。




20130805 (25) 
やっぱり、子供は子供同士で遊ぶのが一番楽しいんですよね。



20130805 (24) 
子犬部屋にはオモチャがいっぱい。フィリップ王子は大喜び!



20130805 (23) 
オモチャに飽きると、またまたガウガウ、アウアウやりだします。



20130805 (22) 
パセリちゃん、やんちゃなようで、ちゃんと兄ちゃんのご機嫌をとることも忘れません。



20130805 (21) 
活発なジロ男君も兄ちゃんが大好き。



20130805 (20) 
これくらいの大きさの差なら、心配なく遊べます。



20130805 (18) 
と、突然、スイッチが入ったフィリップ兄ちゃん。



20130805 (19) 
一番気に入った青いボールを咥えて暴走を始めました。




20130805 (17)
あっという間に、綺麗に敷いた新聞紙がグチャぐちゃに。。。(-"-)

 

20130805 (16) 
狭い中で大暴走しても、交通事故が起きないのはコリーだから??


20130805 (15) 
小さいお子様たちと遊ぶには、寝転ぶのが一番いいようです。フィリップ兄ちゃん、本格的に遊ぶときは、いつも寝転んでいます。



20130805 (14) 
お腹を見せて、ゴロンゴロンする兄ちゃん(^_^.)




20130805 (13)  
どっちが年下なんだか・・・・(-_-;)



 

20130805 (12) 
今残っている子達は、みんな一人っ子になる予定です。今のうちに、沢山遊んでおこうね。



20130805 (11) 
1頭飼育の場合、遊び相手を人間がしなくてはならないので、ちょっと大変です。甘噛みなど、痛く噛まれたら大きな声で「痛い!」とか言って、子犬をびっくりさせるといいです。甘噛みは成犬になると自然におさまることが多いです。
1頭飼いの子は、積極的にドッグランに連れて行ったり、お散歩途中で他所のワンコに挨拶させるなどして、他の犬との接触に慣らすようにしてくださいね。



20130805 (9) 
大好きなフィリップ兄ちゃんとパセリちゃん。



20130805 (8) 
パセリちゃん、今日も兄ちゃんと沢山遊べて、満足したかしら??



20130805 (7) 
兄ちゃんとのツーショット、やったね!




20130805 (6) 
素敵なツーショットが撮れました。キラキラ写真に加工したらステキかも。



20130805 (5) 
パセリちゃん、MOAキッズのトリを飾って、本日巣立ちました。
これで7頭のMOAキッズ、みんな巣立って行きました。





20130805 (3) 
パセリちゃんは東京っ子になりました。ご近所にはお友達になってくれそうなワンコが多数いるそうです。
今日はその中の代表で、シェルティーのリリーちゃんが一緒にお迎えにきてくれました。


20130805 (2) 
活発で元気印のパセリちゃん。いつもMOAキッズの先頭をきっていましたね(笑)
いろんなことに挑戦して、その才能を伸ばしてくださいね。
お里帰りも楽しみにしています。フィリップ兄ちゃんと一緒に待ってますよ~~!!


パセリちゃんの幸せを願って↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2013.08.05 / Top↑

