コリー専門犬舎 マザーレイク http://homepage3.nifty.com/mother-lake/
20130804 (19) 
フィリップ兄ちゃん登場~~!
いきなり寝っころがって一緒に遊んでいます。



20130804 (18) 
ちょっと前と比べると、フィリップ兄ちゃんとキッズの体格差が小さくなっていることに驚かされます。



20130804 (20) 
フィリップ兄ちゃん15キロ、モナコちゃん6キロ。
以前は3倍あった体重差が、2倍ちょっとになっています。



20130804 (21) 
フィリップ兄ちゃん、イクメンぶりを発揮しています。



20130804 (1) 
パセリちゃん、大喜び!



20130804 (2) 
モナコちゃんとパセリちゃんが熱心に兄ちゃんと遊んでいた反面、ハンゾウ君とジロ男君はちょっと遠慮がちでした。



20130804 (11) 
とっても微笑ましいこの二人。

20130804 (12)
血縁は全くないんだけど、どこか似ているんですよね~。




20130804 (13) 
モナコちゃんピンチ!



20130804 (14) 
あぶない??いえ、全然大丈夫!
ちゃんと加減しています。モナコちゃんの方も怖がったりしていませんよ。



 

20130804 (15) 
こんなことしていても・・・・(やられているのはパセリちゃん)



20130804 (16) 
こんな顔していても・・・・・(^_^.)

楽しく遊んでいるんです。



20130804 (17) 
まるで兄弟みたいです~~・



20130804 (10) 
みんな、兄ちゃんと遊んだこと、忘れないでね!


20130804 (8) 
お子様のおもちゃを本気で取り合うフィリップ兄ちゃん。



20130804 (9) 
パセリちゃんは兄ちゃんの味方??



20130804 (7) 
一番熱心に遊んでいたのはモナコちゃんでした。



20130804 (6) 
小さなモナコちゃんと、マジでおもちゃを取り合う、大人げないフィリップ兄ちゃん。
・・・って、フィリップ兄ちゃんも子供だった・・・(-_-;)



20130804 (5) 
埋もれています・・・・・




20130804 (3) 
モナコちゃんの左パンチ炸裂!



20130804 (4) 
またまた埋もれています(^_^.)



20130804 (22) 
最近はフィリップ兄ちゃん自ら、サークルに飛び込むようになりました。オコサマたちと遊ぶのが、楽しくて仕方ないようです。
お子様たちが遊ぶ声がすると、一緒に遊びたくてドアの外でクンクンないているフィリップ兄ちゃんです。もうすぐみんないなくなっちゃうなんて、なんだか寂しいね。
みんな、兄ちゃんの事、わすれるなよ~~~!!



今日もありがとうございます。↓ ここをポチッと押してみてね

にほんブログ村 犬ブログ コリーへ
にほんブログ村

2013.08.04 / Top↑